ぶたはな

本日のメインイベント!

 対  であります。

 にとっては、お初の豚鼻でございます。

 「何だか、親しみをもてる御仁が、私を見つめてますなぁ~。」
ぶたはな
何か、いい匂いがするですよ~

 「ほ・ほ・ほ  届くものなら、取ってみなされ~」
ぶたはな1
食べれるものなら、なんとしてもGETしなくちゃぁ 

 「テーブルに手をつくとは・・・いけませんなぁ~。・・・って、セコンド、床に私を落とすのは反則だって~ひゃぁ~」
ぶたはな3
なんでぇ、こいつ、穴がふたつ開いてるぞ~。

 「ふ・ふ・ふ、初物は、食べにくそうですなぁ~。食べられるものなら、食べてみよ!!」
ぶたはな4
言ったなぁ~、ふがふふ・・・お~美味い!!

くちゃくちゃ、もぐもぐ、
それ~最後には、丸のみだぁ~

ぶたはな5
ぐえへぇ~

最後の最後に  ちゃんの反撃にあった  であります。

 っちは、数分でお腹の中に・・
ひづめと違ってかすっちょが出ないのはありがたいが・・・
短い戦いに、ちょっぴり残念な  と飼い主であります。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

確かに・・・ひづめと違って短命かも(笑)
とらちゃんの真剣な表情がいいですね!!
お気に入りが増えた感じかな??

No title

待って! 待ってぇ~
飲み込んじゃったの? とらちゃん!
e-1大丈夫だったぁ?

ななは、しょっちゅう ピギーガムを噛んでは・・・
「おえっ」って、いいます・・・・e-260

No title

暑いですね!
浜松もかなりの暑さだったようですね。お身体は大丈夫ですか?
こちらの方は浜松よりもちょっと涼しいかも。
トラちゃんの豚鼻に向かう姿にほっとしました。
元気がなによりです。
食欲が無かったら心配して直ぐに病院いきですもんね!
気温が体温より高いなんてびっくり。
まだ梅雨なのに。夏はこれからですよねー。
私はこの暑いのに今度の土日にはもっと暑い名古屋に遊びにいきます。
だれだ!名古屋へ行くなんて言い出したのは!って感じです。
幹事の独断と偏見で行き先は決まるのですが。
楽しみだけど、暑さを考えるとちょっと憂鬱。

フレブルボンパパさんへ

ぶたはなを完食したのに、タンデラックス出ず・・・
いまいちの味?食感?だったのかなぁ~。
嫌いじゃないけど、超ウマウマではなかったみたいです。

やはり「ひづめ」の食感に勝てずの豚鼻でした。

ななのママさんへ

豚みみも小さく切って与えるのですが、あまり噛まずに飲み込み・・・
「おえっ」してます。
いつまでも舌をべろべろしてる時は、咽喉にみみが美味い具合に詰まってて
味わっているのか?
そんな時は、強制的に取り出しています。
よく噛めばいいのにねぇ~

ダーババさんへ

暑いです~。
昨日は36.7度。職場で倒れそうでした。
(風が良く通る事務所なので、クーラーなし。その風も昨日は暑かったです。)

とらは、ババさまにクールタイの保冷剤を替えてもらいながら、過ごしてます。
昨日は、もちろんクーラーを使いましたよ(とら宅)。それでも、暑かった・・・

週末、名古屋ですか・・・暑そうです。
ワンコじゃないけど、外で過ごすなら、首に巻くクールタイなぞ必用かも。
ビルの中で涼をとるしかないかもです。
気をつけて、行ってきてね!!


No title

ゲットしたらあっという間にやっつけちゃいますよね。
はじめての味を知ってしまったのですね。

丸呑みは飼い主としては、ちょっと物足りないけど、
とらちゃんは満足だったかな?
よかったねぇ〜!

MUMUさんへ

これは初物。ちーと食べるのに時間が掛かるかな?と思ったら、
あっという間に無くなってました。
飼い主としては、ちょっと残念。
その後、要求されないと言う事は・・・あまりお気に召さなかったかも・・です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア