マーライオン

暑い日が続いています。
今日はお庭で水遊びを決行した  であります。

プールに水をはる間、大騒ぎしたあげく、
ホースからの水が止まるやいなや・・
不満の様子

062704.jpg
お~い、出てませんよ~
062702.jpg
こんにゃろ、蹴っちゃうからなぁ 
062703.jpg
ねぇねぇ・・・ちょびっとだけでいいからさー 水をしゅわっと・・・

まぁ、そこまで言うんならしかたない・・・
しゅわっと出しましょうか~

って・・しゅわっと出したら・・・戦う男???

いやいや・・・・

その顔は・・・

マーライオン???



いやいや、かあさん・・・マーライオンは口から水を出してますから・・・

あ・・・恐るべし、 の顔
そして、恐るべし、この暑さ。
2~3日したら 10月ってことには・・・・なりませんよね~。


恐ろしい顔で終わっては、なんですので、お目目治しを
062701.jpg
食べ物を見れば、この笑顔。食い気いっぱいの とらです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

マーライオン いい顔していますね。
水を得た魚っていったところでしょうか。
クールタイ首に巻いて気持ちよさそう。
家のお馬鹿もちょっと見習うと良いのに。
氷だけは美味しそうに食べていますけど。
やっぱり食い気だけは健在ですよ。

No title

とらひこ君元気だね!!
プールで遊んだんだ♪ いいなぁ~
我が家もプールを買って遊ばそうかな・・・
風呂が嫌いで大暴れだから無理かな(笑)

No title

ホースと戦うとらちゃん、可愛いですね。
水遊び平気なんですね。

お目目直しの最後の写真、めっちゃ可愛いですね。

ダーババさんへ

ダー君も氷を食べるんですね~
とらも食べるのですが、今年はカリカリして口からこぼす事が多くて・・
与えすぎると下痢ピーになるし。痛し痒しです。
早く、涼しくなぁ~れ!!

PS 初めて河に入ったとき、かなりブーたれたトラですが、2度目はOKでしたよ。
水遊び、頑張ってチャレンジしてね

フレブルボンパパさんへ

庭木に水をまくシャワーと格闘するのが趣味?なので、
プールにシャワーで水を入れたところ、プールが気に入ったようです。
ただ、プールが大きすぎて水が沢山必用なのが玉に瑕なんです。
涼しくて楽しいプール
でも・・・片付けが大変なので、よろしくです。

NUNUさんへ

シャンプーのシャワーは嫌いだけど、
庭木に撒くシャワーは大好きって・・・へんてこな奴です。

プール遊びのあとは、お昼寝で、起きたらおやつ。
幼稚園並みの日課です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア