スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

初泳ぎ

梅雨の合い間をぬって、ランへ行ってきましたよ~。
2ヶ月ぶりのラン。
 ラン・ラン・ラン~でございます。

広いってことは、いいことだぁ~

なんて、走っているようですが・・・
目的は・・クンスカですから・・・

062204.jpg
トンネルのあっちとこっちにチーだ 

2ヶ月前はただの管が転がっているだけだったのが、ちゃんと芝も植わって坂道まで出来ている 

そして、夏~といえば プールです!!
初泳ぎの  でありますが・・・
062202.jpg
冷たくて、気持ちいいけど・・・こんなに深かったっけ??

恐れをなしている 
顔が・・・
062203.jpg
引きつっている??

平日のランはワンコ少ないのですが、この日はランが預かっているワンちゃんが隣のランに登場!

062205.jpg
見合って、見合って~

駆け出すかと思いきや・・・ふられちまった  であります。

本日  ちゃん、プールで初泳ぎ!!
写真は?って・・・
 をプールにドボンとつけてから・・・カメラを取り出して・・・写真を撮る!?
ドンくさい かあさんには、無理な作業でございます。
故に、写真なし!!
またの機会をお楽しみに 


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おお! 良いランですね!!
プール付きですか?芝生も綺麗だし・・いいなぁ!

とらちゃんちょっと顔が引きつってるね(笑)
可愛いなぁ~

No title

トンネルにプール、いいですね。
充実したラン完成かな?

遊んでる様子写真撮りたいけど、
なかなか難しいですよね。
一人で撮影はホント大変です。

フレブルボンパパさんへ

設備が整っていて、遊びやすいランなんですが・・
ちょっとお値段が高いのが・・・

ランが仕切られているので、腕白とらひこが遊ぶには最適です。
(それぞれのランが手入れされているので快適ですよ。)

MUMUさんへ

一人での撮影は大変ですよね~
他のワンコとの兼ね合いも見なくちゃいけないし、一緒に遊びたいし。
良いシーンは取りそこなうのが通常で・・・

No title

トラちゃんえらい!プールにはいれるんだから。
僕は水が嫌い。どうしてな・・・
僕がちっちゃい頃シャンプーしてもらっている時、僕があまりにも騒いだからジジの手から滑って落ちてお風呂の中にドボン!以来、お風呂も雨も大嫌い!
僕が悪いのか、ジジが悪いのか?
今となると僕もちょっと反省!(ダーにそんなこと分かるの?)
あー本当に暑い。雨が降っているのに暑い!
この先思いやられるな!早く夏よ終われ!
これがわんこの気持ちか?
だったら、ダー水遊びでもしてみたら!

No title

とらちゃん、プール気持よさそう!暑いもんねえ。これでまだ6月ですぜ。
これから先が思いやられますね。それにしても環境の整ったランですねえ。
今日も暑そうです。我が家は、すでに水に濡れたTシャツでハカハカ状態です。

ダーババさんへ

コメント、ありがとうございます。

暑い時に水遊びして気持ちいいと感じたら、水遊び好きになってくれるんじゃないかな?
ダメかなぁ~。
暑い夏は水遊びしてくれると、後始末は大変でも、涼が取れるんだけど・・ね。

我が家では庭の水遣りは v-284 の見えないところでしないと、大騒ぎです。
網戸を突き破って、水遣りのホースに突っ込んで来ますから・・・

それでいて、シャンプーのシャワーはあまり好きでない・・・
どう言うこっちゃぁ~です。

急な暑さに我が家の人もワンコもダウン寸前です。
ダーファミリーも頑張って夏を乗り越えましょう!!

おせろおとうさまへ

はい、まだ6月です。v-406
ついこの前までは、もしや今年の夏は涼しい?!なんて思っていたのに。
v-284 は散歩に行く前から、はぁはぁ言っとります。
今晩は、ペットボトルに水を入れ、凍らせる事にしました。
明日は少し涼が取れるのでは・・ないかと・・・ほのかな期待をしています。
ペットボトルが潰されないことを祈っていてください。 

No title

v-284ちゃん、ママさん お久しぶりです。
とらちゃんは、水泳が できるのですか?
暑いときの プールは 気持ち良さそうですが・・・

先日、ななを ベビーバスにつっこんでみました。
暴れましたねぇ~ だいたい、お風呂嫌いなこなもんで・・・

海は 大変ですけど。 川あそびなんて・・いいですよねぇ~

ななのママさんへ

ママさん、体調は良くなられましたか?

v-284 は、自ら泳ぐ事は滅多にありませんが、ドボンちょさせれば泳ぎますよ~
水からあがりたいと言う一心からかも・・・

バスタブは、とらもダメですよ。

暑い時は川遊び、良いですよね~。
この暑さ、いつまで続くんでしょう・・トホホ

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
