雨・雨・あめ

雨降りだから・・・
おうちで、ロープ遊び。
いやいや、カミカミしてるだけですが・・・

いつ噛んでも、味が無いんだよね~

ロープが飽きたら
たまごちゃん。
ame3.jpg
新しいのは、ちょっと硬めで歯ごたえは良いけど・・・

ame4.jpg
跳ねないんだわねぇ~

ame2.jpg
あ~、外で早く遊びたいよ~

放心状態の  でした。

明日は、久々の  みたい。
どこかにお出掛けできるかなぁ~。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

本当に、雨ばかり・・
天気に左右される、ななのママは、朝からドヨ~ンとしてます。
昨日は、暑かったです!今日も、予想最高気温 30度。真夏日。
やってきました・・・いやな 季節。
v-284ちゃん、おもしろくないよねぇ・・
うちの ななも ストレス たまってるみたいですよ・・・・

No title

とらひこくん退屈そうなお顔・・・
放心状態になってますね(笑)
今日は晴れてるんじゃないかな??
いっぱい遊べると良いですね!!

No title

雨が続くと、おうちでマッタリモードですよね。
オモチャで一人遊びにも限界が。。。

湿度高いけど、今日は晴れてますよ。

お散歩行けるね!


ななのママさんへ

梅雨の合い間の晴れって・・・
暑さが厳しいですよね。暑さというか、湿気かな~?
体がまいってしまいます。

今日は晴天だったけど、ここ2~3日のどよ~ん疲れか半日寝て曜日しちゃいました。
残念ながら暑くて・・・v-284 の添い寝は・・なしです。

ストレス・疲れのたまらない方法を考えないと・・です。

フレブルボンパパさんへ

今日は晴れましたが・・暑い!
v-284 もかあさんも暑さにダウン。
昼寝DAYと化してしまいました。

涼しくなってから、ちょこっと遊びましたよ~。
暑いのはつらい!蒸し暑いのは、もっと辛いです。

MUMUさんへ

昼間の暑かったこと・・・
この先が思いやられます。節電もしないといけないし・・・

お散歩もサマータイムに突入しそうです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア