道遠し

ボ・ボ・ボク~は、公園探検隊!!

小雪ちゃんちの町にある公園を探索です 
かけっこ出来るかなぁ??

おっしゃれ~な小道が出来てますよ~

でも、その先は・・・
というか、公園の広場は・・・

061211.jpg
草、深しです~!!

061212.jpg
この先は・・・整地すらされていません 

061214.jpg
どこかしこも・・草ばかり・・木も無くて・・暑いです 

061215.jpg
かろうじて、公園と思われるのは・・・小道周辺のみです!


この公園、市が災害避難地を兼ねて整備を始めて、はや数年。
一向に仕事が進まず・・・
小さな児童公園と芝生ひろばが少しだけ・・・
雨が降れば泥んこ状態の所が山ほど。
一体いつになったら、避難公園となるやら。

整備されたら、素敵な公園になるのは間違いないのだけど・・・
近くて、楽しめそうな所なんですが、その日は遠そうです。

早く、思いっきりカケッコしたい  です。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うーん、途中止めの 工事って 時々ありますよね。
きれいな 公園に早くなってくれたら いいですねぇ・・・
お散歩のできる、こどもたちの遊べる・・みんなの憩いの場。
草の中は、虫さんいますよ・・・ご注意!

ななのママさんへ

コメント、ありがとうございます。

なかなか整備が進まない公園でして・・用地確保してから既に3年余り。
トイレと倉庫(災害用)、水のみ場は出来たのですが、でこぼこの土地となってます。

草むらの虫と友達にならないように気をつけますね~。

ななちゃんは、田植えの総監督お疲れ様でした!!
あと一歩で、田んぼにINだったね。ママさんも、シャンプーお疲れ様でした。
コメントが入り込めない日々が続いて、読み逃げになっちゃって・・・ごめんなさいね。
ななちゃんの活躍を楽しみに読ませてもらってますよ~!!

No title

唐草似合ってるョ~!!

草むら状態ですね・・早く整備されると
良いのですが・・

市が整備する公園ですか・・
数年たってても出来ないという事は何かしら
問題があるのかな??

せめて、草は刈って欲しい様な気が・・

フレブルボンパパさんへ

唐草の出番の季節となりましたよ~。
着ていても、はぁはぁしています。

公園は市が整備しているのですが、なかなか進みません。
多分、予算が・・・だと思います。
土地の購入に予想外にかかったかもです。

週末は、ボランティアで草刈せんといかんですかねぇ~

No title

小道に予算使い切って、公園の整備までならなかったのかな?
小道に力入れ過ぎた?
草が高くて、歩き難いですよね、唐草模様が保護色になりそう!
公園の完成が待ち遠しいですね。

No title

とらママさま
オセブロへのコメントありがとうございます。
うちの周りも草木が萌えています。ムシなんかも多いですよね。我が家はフロントライン(ノミダニ駆除)が欠かせません。
それにしてもとらちゃん、唐草のお洋服にあいますねえ。東京ぼんた、ですね!←古い!

NUNUっこさんへ

小道周辺は、綺麗ですよ~。ほれぼれするぐらい。故に完成への期待も強い!!
完成が待ち遠しいです。
現在は、唐草模様でかくれんぼしたら、逃げ切れそうかな?!

おせろおとうさまへ

東京ぼんた君、既に2箇所、ダニに食われたようで e-330
未だに、あとが消えません。このまま残るかもです v-393
オセロちゃんも、草むら気をつけてね!
美人が台無しになりませんように。

No title

ビール&枝豆
おでんに&からし
バカボンのパパ&腹巻
とらさん&唐草模様
ぐらいハマりアイテムですね(w)

塩かあさんへ

> とらさん&唐草模様
手ぬぐいを首に巻いたら・・・フウテンの寅さん!?
いつかカメラに収めたいと思いやす。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア