雨だぁ~

 雨・あめ 降れ! ふれ! トラちゃんが~
 カッパでお散歩うれしいなぁ~
 すたすた クンスカ らん らん らん

雨が降りました 
カッパデビューです!!

やっとこのさ、カッパを着まして、お出掛けです。
(着慣れないので、洋服を着る様にはいかず・・・でした。)

神社の横の道もスタコラ

052402.jpg
田んぼの畦の草むらも、いつもと変わりなく・・・クンスカ!

052401.jpg
あらよっと、チーで 快感!!

なにやら、いつもより ルンルンしているような  でありましたよ~
そして、おうちに着けば・・・


052404.jpg
おやつ、くれ~ 

雨の日のお散歩も、これまた楽しいようで・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おおお~ 早速カッパを活用してますね!!
ボンもカッパを着させたら雨でも散歩する様に
なるかな?? 今度チャレンジしてみよう(笑)

No title

祝!カッパデビューおめでとう!
とらちゃん、素敵。とってもよく似合ってる♪

これを着れば!雨の日もお散歩行けるから
「自給自足生活」しなくて済むね~(笑)

フレブルボンパパさんへ

出かけるのを嫌がるかと思ったのですが、
妙にルンルンでしたよ。
飼い主と一緒で、新し物好きかも。

トロ紅きなこさんへ

脱「自給自足」です v-291

v-284 は濡れないのですが、こちらが濡れてしまって・・・
飼い主用のカッパを調達せねば~って思ってます。

No title

河童・・あっ違った・・  カッパデビューおめでとうございます。
v-284ちゃん、いい感じでお散歩できてますね!よかった、よかった。

近くのダルメシアンちゃんは、お兄ちゃんの中学のカッパを着て散歩してますよ。
まあ、それがいい感じなんですわ。

今日も、お昼から雨です。梅雨入りが近いですかね・・・

ななのママさんへ

ダルメシアンちゃんのカッパ姿、見てたいなぁ~
貫禄ありそうです。

こちらも、明日から雨模様。
カッパが活躍してくれそうです。
梅雨、間近ですね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア