しっつれいしました~

とうさんとやって来たのはいつもの所。
 「ボクのエサを買い忘れるなよなぁ~。」

ちょっと計算が狂いまして・・・ね。
いいじゃん、  ちゃん、仲間に会えて!

さっそく、ご挨拶。

みんな、元気かい~ 仲間に入れておくれ~

仲間にって・・・まさか・・・柵を越えようって??

ひゃぁ~、自分から飛び込んで・・・

051501.jpg
クンスカ・クンスカ。

051502.jpg
こちらも クンスカ、クンスカ

051503.jpg
お~と・・・ボクちゃん、クンスカされそう~

クンスカされる前に、脱走だい!!
051505.jpg

「クンスカのやり逃げするのは、トラぐらいだぞ!!」って・・・
パグの親分が・・・怒ってますなぁ・・・

クンスカするのは大好きだけど・・・されるのは苦手な  でした。





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

クンスカするのは大好きだけどされるのは苦手(笑)
ボンも一緒かも!!

ほんとパグの親分怒っているような(笑)

No title

ホントだ~!
パグの親分。怒ってるみたいよ、トラちゃん(笑)
そんな中、笑顔で逃げるトラちゃん。
う~ん大物!

前回のトラちゃんの寝顔!!
とっても可愛くて、横で添い寝したい衝動にかられております(笑)

No title

v-284ちゃん、パグちゃんにちゃんとご挨拶せねば・・

すごいなぁ! 柵を飛び越えちゃったの?
あぶないよぉ~ ケガするよ!v-284ちゃんなら大丈夫・・みたいね。(笑)

運動神経いいもんね!

フレブルボンパパさんへ

散歩に行っても、クンスカ大好き、だけど、嗅がせませんぜ~って感じ。
正面きって、喧嘩するタイプです。
困るんだよねぇ~、こういうタイプ。トホホ・・・

トロ紅きなこさんへ

パグの親分、正真正銘の玉つきちゃん。
なのに、何故か喧嘩にはならないのです。
散歩で出会うパグ君には、向かっていくのだけど・・・
ここのパグ親分は相手にしない・・・何故に??
謎です。

きなこちゃんの寝顔だって、可愛いよ~ん。

ななのママさんへ

この日、なぜか柵を飛び越えて、気ままに遊んでました。
中のパグ・フレブル達は、柵を越えたりしないのに・・・
よっぽど中のメンバーが魅力的だったのかも・・・

痛い思いをしないと・・やめない v-284 だと思います。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア