寝顔


かあさん、またカメラ出して・・・ボクは寝るですよ!!

はいはい。
車でお出掛けの帰りは、家に帰るだけだから寝るのね!?

行きは何処に連れて行ってもらえるかって、寝やしないのに・・・
帰りはこの通り・・・熟睡。
タオルを枕に、常には嫌がる(ガウガウする)ブランケットを布団に
050101.jpg
熟睡あるのみ!!

050103.jpg
極楽な寝顔です。

※ よいこのみなさんは、車に乗るときは バリケン に入りましょう。
  フリーにしておくと、急なブレーキですっ飛ぶ事が・・・・

 判っちゃいるけど・・・止められない・・・・ ・・・・飼い主達です。





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわぁ~ v-284ちゃんの寝顔すごく・・かわいい!!
えっ? わかってた・・って?
わかってても・・・ かわいいですよ~e-266
しあわせいっぱいですね・・・

No title

とらちゃん♪
天使の様な寝顔ですね!!

我が家もわかっちゃいるけど・・・です。

No title

トラちゃん、温泉にでもはいっているような
気持ちよさそうな寝顔ですね~
幸せそうです!はなちょうちんは?(w)

ななのママさんへ

熟睡のかわいい顔をみると、ほっとしますよね。
爆睡の場合は・・・・

「ななちゃん、無事退院おめでとう!」です。
自宅できっと、安心してかわいい寝顔を見せているのではないでしょうか。
良かった、良かった!!

フレブルボンパパさんへ

そうなんです、わかっちゃいるけど・・・なんですよね~。
今更、バリケンに大人しく入ってくれるか、否か。

幼少時代、バリケンでウンチをしてから、そこは用を足す所と思っている風で・・
車の中が・・○○の臭いで充満しそうです。

塩かあさんへ

鼻ちょうちんは無いけれど・・・時折ガス抜きが・・・
これまた強烈なのがありますよ~。

熟睡は可愛いけど・・・
爆睡は・・・天使と悪魔ほどの違いが・・・あります。
まぁ、どちらも可愛いと言う事で・・・親ばかですみません v-436

No title

わー、たまらん寝顔ですね。
なんとも心癒される表情してネンネしてるぅ~!
めっちゃ可愛いです。

MUMUっこさんへ

天使の寝顔?かな?
でも、白目を出して寝てる時のほうが多いですよ~。
どっちの顔も可愛いけどね v-8
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア