お土産

ゴールデンウィークの最終日、お出掛けです。
どこにも出かけていない  さまを連れて・・・

050502.jpg
桜エビって何?美味しそうな匂いがするんだけど・・・
残念、 ちゃんは食べれませんよ~。
車でお留守番。その間に、桜えび定食を頂いちゃいました 

050501.jpg
ちゃんと留守番してたんだから、次はお散歩を頼むよ~ん

致し方なし・・・由比の宿場町を散策でございます。

050503.jpg
美術館前の水場には、亀が沢山。
 ちゃん、驚いて腰を引いてました。

 様がお買い物の間は休憩所にて、人間ウォッチング

050504.jpg
人間は、どっちでもいいんだよなぁ~。ワンコが来ないかなぁ~
残念ながら、ワンコは少なかったね。

桜えびを満喫した飼い主は満足。
されど、なにももらえなかった  ちゃんは・・・・
反逆するかのように土産を勝手に持ってきた 

本日(6日)、仕事を終えて、病院へ・・・・土産のダニ退治。
出来物かと思ったのがダニとは・・・
どこぞやのSAから 持参したようで。
ノミダニ駆除をしてるのになぁ・・・

祭りも無い、散々なGWはこうして去っていくのであった・・・






・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん、そりゃ たいへんだぁv-356
桜エビがまんして、おりこうさんにしてたのに・・・残念・・
ななも、どこにも行けなかったよ・・・
ママは、仕事だし。パパは、田植えの準備だし。
ななは、南京たますだれ・・・あっ! 軟禁状態。

No title

あらら、うちのMUMUさんも先日ダニさんを同伴しちゃったんですよ。
季節的に多いのかな?用心しなくちゃですね。

桜えび定食!なんだかその名前だけで、
いい香りがしてきそう!
お腹減ってきますぅ~。

リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞ、ヨロシクお願いします。

No title

桜エビ定食 美味しそう(笑)
とらちゃんワンコが少なくて
残念だったね(笑)

ノミダニ駆除しててもついちゃうんだね・・
病院お疲れ様でした。

ななのママさんへ

ななちゃんのお宅は、GW大忙しだったんですね。
ママさん、パパさん、お疲れ様でした。
ななちゃんは暴れず、大人しくしてたかな?
週末は、こらしょと遊んで下さい~。

MUMUさんへ

MUMUさんもダニをつけちゃいましたか?
初めてのワンコに、初めてのダニで我が家はひと騒動でした。
ダニって・・・判らず、出来もが出来たかと・・
ノミダニ駆除をちゃんとしてたのに、ショックです。

桜えびのかき揚げ、生桜えびと美味しかったですよ。

リンクの件、こちらこそ よろしくお願いします。

フレブルボンパパさんへ

ワンコが少なくて、飼い主はちょっとホッとしました。

ノミダニ駆除していても、つく時は付いちゃうとの事。
今回、3日の日に薬をつけたのですが、シャンプー後すぐで毛が乾ききっていなくて、、
v-284 が ブルブルをして薬を飛ばしてしまいました。
それが原因かもです。

1匹だけだと思いますが、また居たら・・・病院ですかね・・・

No title

ダニがうつることもあるんですね(汗
トラちゃんドンマイです!
いつみてもトラちゃんの笑顔はかわいいです♪

塩おかさんへ

とらにとっても、飼い主にとっても初体験でした。
意外にとらは気にしてる風が無くて・・・
そんなもんですかね?ダニがついても・・・

ソルト君も、気をつけて下さいね。
草むらでのクンスカ、要注意です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア