里にて

祭りのないGW。
久しぶりの里帰りであります。

今日は、同じく里帰りしていた、面々と遊ぶ  であります。

が・・・


とらちゃん・・・辞めなって・・・いくら同じ名前だからって・・・
君かい?ボクサーの「とら君」って・・・

そうなんです。 ちゃんの正面のボクサー、名前が「とら」君

050304.jpg
ここはガツンと挨拶せんと 
あたいは、何があっても知らないからねぇ・・

大きいワンコには挨拶をしないと気がすまない 

050306.jpg
それ~、クンスカ攻撃だ!!

050305.jpg
とら君 「あ~らよっと 

即座にかわされた  であります。

050307.jpg
ひゃぁ、ひゃぁ~、とらひこ君の負け~

今日も里は、大賑わいでした。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひゃ~楽しそう♪

まぜて~って感じです(笑)

この間我が家も名前が同じ子
と偶然会う事があって、結構
興奮しましたョ!

No title

う~ん、ボクサーちゃん、ちょっと大きいですねぇ・・・・
それも、二頭いらっしゃる。
仲良くじゃれあってますね・・ いいお友達になれるかもよ・・・

No title

里は大賑わい!www
ほんとだー!すごい密集しているw
とらvsとら対決はまだまだ続きそうですね!

フレブルボンパパさんへ

同じ名前、呼び方だと、凄く親近感を持っちゃいますよね。
ついつい、近寄って行ってしまいます。
特に、飼い主がね!(笑)

帰りの車の中では、爆睡でしたよ。

ななのママさんへ

一頭のボクサーは女の子で、パピコなんですよ~。
仲良く遊んでました。

ボクサーのとら君とは、ちょっとだけ遊びました。いやいや、一瞬かな?
男同士の熱い戦いになりそうで e-330 

raohさんへ

この日は、里帰りされる方が多くて、これ以外にもゴールデン・フレブル・ブル君と大賑わいでしたよ。

また、里でお会いできる時を楽しみにしてます~。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア