祭りはいずこ

29日が仕事だったとうさんは、本日2日、お休みでございます。
凧祭り、前夜祭でございます。(・・・・のはずであります。)

こっそりと会場を見に行く二人。


とうさん、誰も居ないです。準備もしてないです。

本来なら・・・明日は・・・このような、風景が見られたはず・・
0000.jpg
人・人・人。そして、ラッパの音も高らかに~凧があがるのですが

今年は、自粛と言う事で・・・浜松祭りは・・・中止でございます。

寂しいもんだなぁ~
しゃぁない、海にでも行って見ますか!?

050202.jpg
海ですか~  しゅわぁしゅわぁと遊ぶです~

凧揚げ会場のすぐ南は、海!!

050203.jpg
海だぁ~ 久しぶりの、しゅわしゅわだぁ 

050204.jpg
ひゃぁ~、濡れてなるものかぁ~

050205.jpg
ひゃぁひゃぁ~、捕まらないぞ 

テンション、切れっぱなしの  であります。

050206.jpg
来年こそは、法被着て海に来るぞ。

来年は、祭りで飲むぞ~と思う、とうさん。
二人の願いが叶う事を、1日も早い被災地の復興を祈る、かあさんです。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

海が本当に近いんですね・・
ななは、まだ 海に行ったことがありません・・
どんな、反応を示すのか・・ちょっと、興味ありです・・・
v-284ちゃんは、砂浜で ダッシュしてます! かわいいv-344

No title

海辺はテンションあがるよね(笑)
ホントに楽しそうな感じが伝わる写真ですね~
お祭りは自粛というのは寂しいかぎりですね・・

ななのママさんへ

海に行くと、何故かテンパル v-284 です。
穴を掘りまくったり・・・もうダッシュしたり・・・
楽しんでくれるのは良いのですが、後の手入れが大変 v-393
故に、とうさんは海に連れた行きたがりますが、かあさんは・・・であります。

フレブルボンパパさんへ

3日の朝を迎えました。
静かです。とっても静かです。
浜松の5月3日の朝とは思えません。
来年、2年分、はじけます!!



プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア