未知との遭遇??

日曜日、浜辺の公園に現われたる・・・変な奴・・

ボール遊びした後だから、こんなかっこさ  

そんな格好でも・・なにやら・・・見つけたようで・・・

はぁ~・・・
やっぱ、ワンコだぁ~

可愛いトイプードルであります。
042402.jpg
ねぇ、ねぇ、遊ばない??

あまりの衝撃的な格好に・・・
飼い主さんには喜ばれたものの・・・
プードルちゃんにとっては・・・未知との遭遇??

042404.jpg
なんでぇい、これが巷で流行の豆絞り隊ちゅうもんでぇ 

042403.jpg
かっちょいい姿を見てくれよ~

 「・・・嫌われたのは・・・かあさんのダサいまき方だな  」

はい、はい、君がもてなかったのは、かあさんの責任と言う事で・・・

それにしても、豆絞り隊のみんな・・・上手に巻いてもらってるよなぁ~
みんな大人しく巻いてくれてるんだろうか・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん、かわいいでは ないの?
プードルさんには、やはり シルクのマフラーかしら?
いいのよ、フレブルは 和風も洋風も 似合うんだから・・
ななも、 ボンパパの豆絞り隊に入ろうかなって。。
でも、その前に 大爆笑しちゃいそうで・・・(笑)

No title

とらちゃん!すっごく似合ってる!
豆しぼりの巻き方、通っぽい♪
個人的には、この巻き加減好きです(笑)

ププっ。トイプーちゃんのへっぴり腰姿☆
未知との遭遇?!でビックリしたんだね。きっと(笑)

No title

どーぞ、どーぞ!
竜平ちゃんかと思いました(w)
とらままナイスセンスです♪

ななのママさんへ

ななちゃんの豆絞り姿、見てみたいなぁ~。
楽しみにしてます e-266

豆絞り、巻くのなかなか大変なんですよ、v-284 の場合。
すぐにブルンブルンして取っちゃいます。
故に、暑くなった時を狙って!かぶせました。
にしても、その姿は・・・かわうそ・・ですな。v-291

トロ紅きなこさんへ

似合ってるかな?ありがとう!!
カッチョ良く結べない、かあさんです。
だって、大人しくて無いんだもん v-355

トイプーちゃん、かなりビビってました。
はなぺちゃの上に、豆絞りって・・・
かなり怖かったんじゃない?! e-350

塩かあさんへ

真ん丸ハナペチャ顔に、豆絞り。竜平ちゃん、そのもの??
フレブル豆絞り隊ですよ~。かわいいでしょ!

ソルト君がしたら・・どんな感じかな?
見てみたいなぁ~。

No title

とらつぁ~~ん!
あんたこの手のかっこ、本当に良く似合いますね!しばらく笑いこけてました。。。とらままさま、オセブロへのコメントありがとうございます。
ほんとにいつか、とらちゃんにあそんで貰いたいです。うちのもけっこう豆絞りにあいますぜ。。。オンナですが。。。オヤジ顔だし。
ではでは。

No title

とらひこ君 カッコ良いよ!!

豆絞り隊入隊おめでとう!!!
ついでにプードルちゃんも
勧誘しちゃえばよかったのに(笑)

No title

とらちゃん、初めまして!
ボン隊長のところから遊びに来ました。
いえいえ、巻き方バッチリですよ。めっちゃ可愛いです。

どうぞ、ヨロシクです。

おせろおとうさまへ

オセロちゃんの豆絞り姿をみてみたいなぁ~
きっと、かわいいぞ~。

いつか2ひきで、安来節でも踊りましょうか!?
楽しみだなぁ~

フレブルボンパパさんへ

嬉しい~ e-266 豆絞り隊に入隊できました!!
引き続き、この夏は精進を続けます。

プードルちゃんは・・
勧誘したくても・・
逃げまくってましたから・・
勧誘どころか、クンスカもさせてもらえませんでした e-330

MUMUっこさんへ

コメント、ありがとうございます。

適当な巻き方でお恥ずかしい限りでございます。
色気より食い気のかあさんと v-284 であります。

これからも、よろしくです!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア