だんご三兄弟

この男・・・かなり怒ってます!
みんなに「あ~だーこ~だー」言われて・・・反論できず・・・
u3.jpg
ボクにだって、いろんな時があるんだい 

 「も~、とらちゃんたら・・・2才にもなって・・」
かあさん 「あんたぁ~、トイレシートはすぐそこにあったでしょうに・・・」
とうさん 「まぁまぁ、調子が悪い時もあるさ、な、とら。」


これも、それも・・・君たちにも、責任があるでしょう 

確かに・・・シャンプーの後、乾かすのが短かったかもしれない・・・風邪をひかせたか・・・
その上に、狂犬病の予防接種に次の日行ったっけ・・・

でも・・・
ばぁちゃんの昼寝の場所に・・・
だんご三兄弟は・・・・ないべ・・・


※ お食事中の方、想像力豊かに、 が何をしたかお分かりの方、
 続くをクリックしないように・・・責任は・・・もてません 
u4.jpg
どひゃぁ~、こんなもの載せますかぁ・・・恥ずかしいす 

お口直しに・・・
いえいえ、お眼眼直しに??
とらちゃんのアップでお許しを 

u1.jpg
あれは・・・だんごと言うより・・・五平餅だな

 「あんた、目やにが付いてるよ~」


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うんうん(笑)
まぁ仕方がないよね・・・
とらちゃんアップの顔がとっても
素敵(笑)

フレブルボンパパさんへ

コメント、ありがとうございます。
ボンちゃんは、フィラリアや狂犬病予防接種でお腹が緩くなる事はありませんか?
今回は風邪だと思いますが、フィラリアは緩めになる v-284 です。

No title

あ~ やっちまったんですね~。v-284ちゃん。
体調よくなかったのかなぁ?
うちのv-510も、大変動物は嫌いです。
これだけ、たくさん飼っていても ダメです。
共存ですな・・・ 友好関係は ないです。 からまないようにスルーです。

ななのママさんへ

やっちゃいました。
この前の雨の日は、ちゃんとトイレにしてあったけど・・きれいになってました v-393
かすだけが、ありました。

v-510 さまは、ワンコは嫌いではないのですが、しかって育てるタイプなので・・・
v-284 「厳しいス e-330 」
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア