
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

そろそろ夏服

段々と暖かくなってきましたね。
 ちゃん、とうさんと公園へお出掛けであります。

クンスカの標的発見!!

ボク、どうしてもツワブキがきになるんだよねぇ~
散歩の途中にあるツワブキも毎回クンスカ攻撃にあいます。
どなたさんかが、チーとしているんでしょうか??

そして、大好きな・・・水場
041602.jpg
暑い日は、ここが極楽ちゅうもんで・・この夏もお世話になります 

気になる、気になる!!
041603.jpg
お~い、そこのちびっ子たち、何してんの??
静止しているものは見えにくいが、動いているものは、よく分かる。
ワンコの眼とは、そう言うものだそうで・・・
ドットの粗い昔のTV画面の様に見えるんだそうで。輪郭はぼやけているそうな。

041606.jpg
遠くに居るワンコが気になる 
こちらは、嗅覚で気が付くのかな?

041604.jpg
にしても・・・今日は暑いよ~!冷たい洋服ね~・・ちょっとブルちゃう。

041605.jpg
やっぱ、外は気持ち良いね~。とうさん、また遊びに連れてきてね 

日頃、家の中ばかりの 
休みの日は、そわそわと外に行きたくてたまらない。
出たがりなのは、誰に似たのか・・・
来週は、どこにお出掛けかな??

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

我が家のボンも休日になると
ソワソワしますよ(笑)
とらちゃんも一緒ですね!

最近我が家も夏服を出して
着せてます(笑)

フレブルボンパパさんへ

休日になるとソワソワ。
庭の扉が開こうものなら・・・
車のドア目指して、ダッシュ!! v-29
お座りして、ドアが開かないか・・・待ってます v-393
たまの休日、飼い主は休憩したくても・・・休めません v-390
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
