カケッコ・・ミ

腕白ワンコが集まって

なにやら、ひそひそ話中

今日は何して遊ぶ!?

ワンコが集まったら、そりゃぁ~かけっこでしょう?

032603.jpg
よっしゃぁ~、走るぞ~。いやいや、逃げるぞ~

とらちゃん、嬉しそうだけど・・・
032602.jpg
今日のかけっこは、いつもと違うんだもん 

?? 何が ??

ありゃぁ~  
こりゃぁ~ 
 
032604.jpg
おりゃぁ~、缶取ったぞ  逃げろ~

缶蹴りでしたか・・・
そりゃぁ、張り切るわけで・・・なんてね!


そして、かあさん、本日駆け込み投函しました。
署名に協力してくれたみんな、ありがとう!!



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひそひそ話しの後ろ姿!
可愛い~~!(*´∀`)クスクス

缶蹴り♪ ホント楽しそうです♪
みんなの笑顔がめちゃめちゃ素敵です❤
とらちゃんの笑顔!最高だね!

No title

缶蹴り・・・懐かしい!
小学校の時よくやった←なん十年前の話だ!
一人ボケ突っ込みスイマセン(笑)
元気に走っている姿良いですね!!
最近めっきり走らなくなったんですよ
うちのボン 歳かな(笑)

No title

[今日は、何して遊ぶ?」・・・とっても かわいい!!!
トラちゃん、グレートデンちゃん?とも、仲良しなんですかぁ?
うちも、大型犬大好き!! ドーベルマンちゃんの足を噛んで叱られてました。
誰でも、おこるよね~

トロ紅きなこさんへ

走っているワンコも可愛いけど、集まってワサワサしている姿って
可愛いですよね!
みんなで遊んでいる姿を見ると、頬が緩んじゃいますよね。

フレブルボンパパさんへ

その昔、缶ケリしましたよねぇ~
今の子は、集まって任天堂DSしてます。

ボンちゃん、落ち着いちゃったのかな?!隊長の貫禄ですね!
うちのは、まだまだ実行部隊です e-374
かなりのやんちゃなので、早く落ち着いて欲しいと願っているしだいであります。

ななのママさんへ

v-284 と遊んでくれてるのは、ボクサーのパピコ達です。
どうも耳を立てているみたいです。
とらも大型犬に興味津々のようです。
歩幅が違うから、向こうにとっては、邪魔者かも・・・悲しいけど。
本人は気が付いているのか・・いないのか・・・v-393 ですよね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア