どこだ

先日利用したペットホテルより報告書が届きました。

元気に過ごす事が出来、ほっと一安心。
前回は、ご飯を残したそうで・・・(本当は食いしん坊なのにね。)

徐々にホテル生活に慣れてきたようなのですが・・・
この内容。ちょっと、笑えちゃいます。


蝣ア蜻・01_convert_20110328131517
好き嫌いがあるのね・・・だからと言って・・・喧嘩はうらんでくれ 
ますます遠慮なくって・・・こりゃぁ・・・調子乗って、やりたい放題??
突然、落ち込むって・・・突然、家を思い出すんだろうか??


いったい、ホテルのスタッフさんたちは、どんな  を見たのだろうか?

ホテルのブログを見てみたら・・・



発見!!



不思議な魅力の  ちゃんは、ど~こだっ!?

ここだぁ~
549069bmhjktbe640y70-4sk9k.jpg
べ~つに・・・眠かっただけだもん 

 ちゃん、確かにいじけてます。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらひこくん・・・
落ち込んじゃったの・・・?

不思議な魅力(笑) 
お疲れさま~ 

No title

とら殿 今晩はです!

最後の写真、大笑いさせて頂きました。
愛息子の、哀愁漂う後ろ姿、、、  
とら父さん、ママさん、よりいっそう愛しくなったのでは?。
 
ママさん、ビンゴ おめでとう~!。
もしや、もしや、と思ってました、(笑)、。
次回は、市松模様 で、なんってね、
   ではまた、おじゃまします。
           

フレブルボンパパさんへ

何故、急に落ち込むのか・・・理解できない・・・
不思議な魅力と言われるくらい、態度が変化するってことで、
まさか、情緒不安定なのか?

謎の男であります。

siriusさんへ

コメント、ありがとうございます。
今回でホテル生活3回目。
ちょとは慣れたようですが、やっぱ、お家が一番 v-344 ですよね~
 
> ママさん、ビンゴ おめでとう~!。
 ? なになに?? 私、何か当たったの v-405
> 次回は、市松模様 で、なんってね、
??? 市松模様って・・何が? とらちゃんを刈り込むの? e-330

散々我が家では、悩み・・・・気が付くのに時間の掛かること。

遠目から ブログを見つめ・・・
あらぁ~、ビンゴだわ!
市松模様って・・・・それは・・・無理無理。
今度はクロスに挑戦!なんちゃって。

またの、ご訪問お待ちしています。v-290          

No title

とらちゃんかくれんぼですか・・・
お友達もたくさんいてお泊りも楽しそうですね♪
蘭丸も24日~26日ペットシッターさんのお家に初お泊りしました。
なんとなく過ごしていたみたいですが・・・
う○ちだけは緊張してやっと2日目の夕方トイレの横に・・・(笑)
飼い主も良い経験しました。
お泊りの先輩とらちゃん・・・いろいろ教えて下さいね♪

蘭丸母さまへ

蘭丸君もお泊りしましたか。
シッターさんが居るとは言え、「どうしてるかなぁ~」って心配になりますよね。
v-284 は、今回はご飯を残さず食べたようですが、いつも半分くらいしか食べない様です。
ちょっとずつ、慣れていくみたいです。

No title

とらママさん、お久しぶりです。
v-284ちゃん、がんばったんですね・・。
シッターさんのお手紙、そのものを書いておられるのでしょうが・・
う~ん、よくわかるようで わからない・・。
まぁ、ブヒは奥が深いから・・・ってことですね!

ななのママさんへ

お泊りした後のシッターさんのレポートを楽しみにしている我が家です。
いつも遠慮なく書いてくださるので、読んで楽しんでいます。

不思議な魅力・・・喜怒哀楽が激しいって事なのかな?他のワンコに比べ。
一度、こっそりと預かられている姿を覗いてみたい!です。
(覗くくらいなら、預けるなぁ v-355 って、とらに怒られそうですが)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア