
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

土曜日に仕事を終えて、田舎へひとっ飛び。
翌日に行われた 田舎のかあさんの納骨の為の帰省です。

行きの高速では、赤色灯を点け、東に向かうトラック・警察の車両を見送り
帰り道では、中央道の上から、塩尻経由上越→東北に向かう タンク貨車が走っているのを見ました。

被災地の全てに一刻でも早く物資・援助の手が入る事を祈るばかりです。

普通であることが、こんなにも幸せである事を痛感する毎日です。

2日間留守にする為、  ちゃん、ペットホテルにお預け。
飼い主の心配をよそに、楽しんだ様であります。

549069bmhjktbe640y70-4sk7k.jpg 549069bmhjktbe640y70-4sk12k.jpg
ホテルのランでも楽しく遊べたみたい

お泊りに併せて、シャンプーセットもお願いしました。
↓ シャンプー前               ↓ シャンプー後
 20110320-013.jpg
どちらにしても・・・いきいきしてますわなぁ~

被災地のペット達が無事飼い主さんと出会えていますように・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんもペットホテルにおあずけだったんですね。
小梅も日曜はペットホテルに預けました。
とってもよくしてくれたので安心でした。

被災地のペット達も気になりますよね。
無事を祈ります。

やっこりんさんへ

土曜日の夜に出かけることになったので、2泊のお泊りでした。
初めての2泊で心配でしたが、v-284 は十二分に楽しんだ様で・・
今回は快食快便。
でも、お迎えに行ったときには・・ちょっとブーたれてました。

被災地でのペットの救済も進んできているようです。
助かった命が、幸せな方向に進んでくれる事を祈るばかりです。

No title

とらちゃんお留守番お疲れ様でした!
2泊のお泊りですか!!偉いね!

被災地の状況大変ですね・・
早く皆さんが幸せな方向に進んでくれる
と良いのだけど・・・

フレブルボンパパさんへ

ホテルの入り口で入るのを嫌がり・・・
スタッフのお兄さんに強制収容。

お迎えに行ったら、「帰るぞ v-355 」って、怒ってた v-284 です。
お陰で、スタッフからお泊りの間の様子をしっかり聞けませんでした。残念。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
