
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

STOP

連日テレビ等で東北関東大震災の様子が伝わってきています。

被害に遭われた皆さん、大変ですが希望を持って、頑張って下さい。
必ず春はやってきます!とも


地面さん、これ以上揺れないで!!


昨晩は、こちらも揺れました。
もしかして次はこちら?!と思っていたら・・
大した被害も無く済んでいる事は幸いです。

にしても・・・
スーパーの棚には品物が無い。
ミネラルウォーター・乾パン・カップめんetc
無いのを見ると余計に不安になるけれど・・・
買占めはやめようよ!!

買ったなら、必ず食べてよね!
数年後にゴミとして搬出されないことを祈ります。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
