
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

朝のひと時

朝の散歩が終わり、とうさんとのトレーニング(じゃれあい)が終われば、おやつタイム。

テーブルに手をかけたら、いけないのに・・
クンスカ小僧はここでも、鼻をひくつかせます。

ほくろ
おやつの匂いがするんだもん 

って言うか・・・

君のその顔 

ほくろ1

「千昌夫」って思ったのは ばーちゃん世代?? 一曲歌います?
お~「村野武範」って思ったのは、かあさん世代?? これが青春だぁ~
(かあさん、再放送で観てましたので・・)
「菅さん」とも言えますが・・ 

あんたねぇ~、ヨーグルトを飛び散らして、勘弁してよ  
ってタオルを取りに行くとうさん。 現実派であります。

朝から 手の掛かる  であります~





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん、かわいいe-266
そういう、ちょっとした・・つぼに、はまります・・・e-284
う~ん、村野武範?・・・そのあとの 中村雅俊の時代かなぁ?
なんて・・・とらちゃんママの年齢を妄想した、ななのママでした。

No title

「千昌夫」と思ってしまった私(ボンパパ)
ヨーグルトなんだ(笑) 元気でいいよね!!

No title

いや~、とらちゃん、役者ですなあ。
ナイスショットです。
笑えますぅ!!!村野武範、、、はい、良く見てました。。。


ななのママさんへ

ピンポン!!中村雅俊の時代でしたよ!
それでもっての、リバイバル 村野武範でした。
それをご存知のななのママさんは・・・
ななのママさんの年齢を想像するとらママです。

フレブルボンパパさんへ

大丈夫、みんな最初は「千昌夫」と思いました。
メジャーどころだもんね。

何をしでかすか判らない、これが動物の醍醐味ですよね v-344

おせろおとうさまへ

これが、青春だぁ~ v-354

よくよく考えたら・・・フウテンの「寅さん」もいましたっけ v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
