雪解けはまだまだですか?

時折遊びに出かける友人宅。

先代のムサシ(秋田犬)、アンちゃん(MIX犬)が亡くなって・・・
友人宅の庭は、 ちゃん専用だったけど・・

↓小雪ちゃんがやって来て、小雪ちゃんの庭になったとさ。

だれ?あたしの庭に断りもなく遊びに来たのは~

022702.jpg
小雪ちゃん  ボクですよ、とらひこですぅ~
あんた、あたしが犬嫌いってしってて・・・

022703.jpg
来ないでよ~。ここは あたしんちだからね 
ひ・ひ・ひぇ~

あ~、 ちゃん・・・

マックステンション!!ぶち切れちゃったぁ~

022704.jpg
なんで・・なんでぇ~。小雪ちゃんが・・怒ったぞ~ヒャッホ~ィ

022705.jpg
・・・ボクの相手は・・・ひずめちゃんですか・・・小雪ちゃんと遊びたいのに・・

まぁ、まぁ  ちゃん、気長に行きましょうよ。
きっといつか小雪ちゃん、遊んでくれるからさ。

 がマーキングすると、その上にマーキング返しする小雪ちゃん。
仲良くなるには、時間が掛かりそうです。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-284ちゃん、小雪ちゃんに 「うう~」って言われたのね!
小雪ちゃん・・カイ君かと思いました。
いつもの調子でいってしまう、みんな大好きなフレブルは、おこられるのは
おてのもの・・・  ななの話ですが。
めげないめげない・・一緒に遊びまわれる日も近いですよ!

ななのママさんへ

そうなんです。小雪ちゃんに「う~」って。
でも、どことなく蛇の「シー」に似てたような・・・
それでも向かっていく v-284
これもフレブルの特徴ですかね~。
噛み付かれるのが早いか・・・和解が早いか・・・
ドキドキものです。

No title

とらひこ君・・・いつかきっと努力は報われる筈。
押してダメなら引いてみるとか←ちがうか(笑)
頑張れ~~

フレブルボンパパさんへ

「押してダメなら引いて見る」・・なるへそ。

なんたって、「う~」と言われても、
「がぅ」っとされても、押しっぱなしでして e-330
若さゆえ、まだまだ修行が必要なようであります(笑)

No title

とらママ様
お久しぶりです。オセブロへのコメントありがとうございます。
小雪ちゃん、歯など出して、ウ~ッという声が聞こえてくるようです。
一旦、フリーになって遊んでしまうと、最初ガウガウするかもしれませんが、結構その後はわかり合ってしまう事もあったりして。。。
春です。とらちゃん、めげずに再度アタックするのよ~!

おせろおとうさまへ

コメント、ありがとうございます。
めげずに頑張ります!!
仲良くなれるようにと、二匹一緒におやつをあけたり、努力する飼い主です。
小雪ちゃん、以前よりビビら無くなっては来ていますが・・
ちょっと時間が掛かりそうです。
なんたって、空気が読めない v-284 相手なので e-330
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア