やっちまった~!

日曜日と言うのに、ランに登場の  ちゃん

お気に入りのボールみっけ 
慌てて走ると・・・
021305.jpg
ボールが逃げちゃうぞ!!

ランのアジリティに挑戦!!

くぐるか 
021304.jpg
暗闇は怖くて・・・ひとりじゃ入れましぇん

飛び越えてよ~ 
021306.jpg
余分な体力は使いませんよ~

余った体力で
水の無いプールに「たまごちゃん」をぶつけて、遊びまわる 
021301.jpg
とうさん、投げてくださ~い。コロコロ転がって、面白いです 

散々遊んだと思ったら・・・
ランの草むらに戻り、ひと休憩の 
021303.jpg
ムムム・・様子が変です 

休憩って・・・足をなめ舐めしてるじゃん 

確認すると・・・
021307.jpg
爪が・・・折れてる~?!プールで滑ったのが原因かと 

この後、保険証を取りに自宅に帰り、速攻 病院へ。
爪を切ってもらって、一段落。
お会計、¥525-なり。保険を使わずのお支払い。
踏んだり蹴ったりの日曜日でした。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

爪ーーーギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
痛そうですぅ・・・~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
プール滑る&とらたんの体重12kgでヤラれちゃったのでしょう・・・。
お大事に!!
ラオウも気をつけなきゃ~っ!

No title

痛そうです・・・・
大丈夫?? 大丈夫だよね・・
ハッスルしすぎたのかな??
そのツメはやりやすいんですよね・・

ボンも似た感じになった事ありです。
お大事に!

No title

せっかく、ランで 元気に遊んでたのにね~
でも、よかった。 もっと、痛いケガだったら 大変ですもん。
気をつけてよ・・・って、言っても・・・
こどもには、少々のケガは つきもんですよ・・・ね?
でも、本当に よかった。

raohさんへ

怪我を見つけたときには、びっくり。
とうさんは、「当て木をしないといけない!」だの、「包帯で巻かんと!」などと大騒ぎ。
(どうやって、あて木するんだか・・・ねぇ~)
v-284 は、もくもくと傷を舐めるし・・・

で、結局が「爪が折れたままだとグラグラして痛いから」って、
爪きり バッチン!でおしまいでした。

raoh君も、すべる所では くれぐれもご注意を!!

フレブルボンパパさんへ

v-284 ちゃん、元気です!
時々、傷を舐めてはいますが・・血も止まりました。

この爪、怪我し易いんですね!?
なんたって、初めての事で大騒ぎでした。
ハッスルしすぎに注意します~

ななのママさんへ

この日はランのポイントが貯まって、無料で遊んでいたのに・・・
たった30分にして、終了→自宅→病院へ。
軽傷で済んだとはいえ・・・
ただ(無料)ほど、高いものは無い!に終わりました v-390 
やっぱ、プール場は夏限定ですわ。

No title

とらままさま
オセブロへのコメントありがとうございます。
とらちゃん、痛そうですねえ。。。人間だったらひーこら言っちゃう。
でもたいしたことなさそう?←ほんとう?で良かったですね。
オセロの食事療法はつづいていますよ。あの缶詰、ポーク缶、スパムの塩味無しみたいな味がしてそれほどまずく有りません。。。

早く暖かくなればいいですね。

ではでは。

おせろおとうさまへ

先生曰く「後は、爪が伸びてくるのを待つだけです。」って。
今日に至っては、ほとんどなめなめもしていません。
どうやら、大したことなさそうです。

缶詰、食されましたか~??
我が家は開けた時の匂いでグロッキーでした。
v-284 の時と種類が違うのかもです。

オセロちゃん、早く良くなりますように!!

No title

爪ーーーー(泣)
痛そうで、痛そうで!
お大事にして下さいね。
ところで、
トラちゃん=たまごちゃんというイメージが私の中で確立されつつあります(笑)

塩ままさんへ

v-299 ちゃん、いたって元気ですので、心配しないでね。
ありがとうございます。

トラ=たまごちゃん・・その通りで e-330
毎朝、「たまご!たまご!」と訴えてきますよ~。
今日もたまごちゃんで遊びました!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア