
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

大忙し?の日曜

暖かな日曜日。
溜まっていた仕事の大片づけを実施でございます。

まずは壊れた庭のドア → とうさんの仕事

昨年の秋ぐらいから不調でございました。

そして、 ちゃんのお部屋の大掃除 → かあさんの仕事
020601.jpg
ケージを外に出しての大掃除
ちゃんと、綺麗にしてよ~。

この男、庭に放されたのに、つながれている・・・
ほって置きますと・・・
要らぬ手伝いをしてくれまして、目が離せない!!
020603.jpg
この瓶は・・要らない!? ならば、壊してしんぜましょう  てなわけで・・・

なんとか、ドアが新しくなり、自由を満喫する  でありますが・・・
020604.jpg

お次は・・シャワータイム 
きなこちゃんに負けじと、 ちゃん浴槽を新調するも・・
020605.jpg
な・な・なんですか~それは・・・
そんなものに入れとおっしゃる・・・


020606.jpg
あんなもん、見せられて・・咽喉がカラカラですぅ

結局、湯船には浸からず・・・(温泉でないからか??)
シャワーにて、シャンプー終了。

お楽しみの食事の時間には、ババ様に「待て!」を鋭く強要され・・・
020607.jpg
楽しいはずの日曜が・・・踏んだり蹴ったりですぅ 

こうして暖かな日曜は、どこへ出かけるでもなく、終わったのでした。
仕事が片付いて、一段落したのは飼い主達ばかりであります。

 「次の日曜を、期待するよ~ん。」

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あらら~?とらちゃん温泉じゃないとダメ?(笑
ムリでしたか~(笑
いつかこのバスタブに浸かってる姿見たいです♪

我が家もきなこを庭に出すときは
絶対に!!つないでます(笑
何か仕事を増やしてくれるか、もれなく脱走試みます!


No title

トラちゃん、まったりとした日曜日。
よいでは、ないですか・・
少しずつ、春に近付いてますよね・・
しなきゃいけないこと 山積みで・・積んだままにしてる ママです。v-391

トロ紅きなこさんへ

可愛いミッキーのバスタブを買ったのに、ただの湯ではダメなようで・・
今度、バスクリンでも入れてみましょうか(笑

実は、一瞬は浸かったものの、大脱走 e-330
少しずつ慣らしてみます~。
いつかは、浸かるかなぁ~。

ななのママさんへ

遊んではもらえずも、自分に関することをしてもらっていると思うのでしょうか、
そこそこ楽しんでいるようでした。
・・・仕事の邪魔をする→「かまってくれ~」ですが・・

溜まった仕事も、ちょっとづつお互いに片付けて、春の散歩を楽しめるといいですね。

そうそう、先日あぜ道で、蛇を見つけましたよ!
早起きしちゃったみたいで、じっと動かずにいました。
危うく踏みつけそうになった v-284 です。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
