寒さにも負けず

寒さの峠を越えたのでしょうか?昨日・今日はずいぶん暖かな日となっています。
あの寒かった月曜日が嘘のようです。

その月曜日・・・
寒さにも負けず・・・
ランを走る  であります。

今日の遊び道具は、いつものサッカーボールでは無く
02ラン
たまごちゃんの親戚み~け 
今日はこれで遊ぶのだぁ~


04らん
かあさん、投げてくださいなぁ~ 

よっしゃぁ~、それ行け!!
バーを飛び越えるのだぁ~

05ラン
げーそこに投げますか??・・・しゃぁないなぁ~一つだけ跳ぶかぁ~

03ラン
普通の所に投げてくれるだけで良いのに・・・
はぁ~、かあさんの期待にも応えにゃいかんし・・・


01ラン
届けるのは、辞めた~。ボクとたまごちゃんで遊ぶです 

ムムム・・この男、誘っておいて・・・つれない奴 

その後、男は誰も来ないランで一人ボールと戯れるのでした。
やっぱ、広い所での自由は楽しいひと時の様です。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

最近暖かいですね~!

とらちゃん今日はサッカーボールじゃないんだね!
とらちゃんが上手にサッカーボールで遊ぶので
購入予定です(笑

とらちゃんボールを追いかけてバーは飛び越えられたかしら?
ついついこういう場所にボール投げます!私も(笑

No title

誘っておいて・・・つれない奴 ・・(笑)
↑我が家もこんな感じの事多いですョ♪

咥えながら走る姿がなんとも可愛いです!!

トロ紅きなこさんへ

サッカーボールも大好きなんですが、何故かこの日は違いました。

カメラを構える前はバーを3っつ跳んだのに・・・
カメラを構えた途端、1つだけ。
なんでかなぁ~。ほんにイケズな男です。

ランに行ったら、またバー越えにチャレンジじゃぁ~

フレブルボンパパさんへ

ほんにつれない奴です。
自由奔放ですな。
思った通りには、なかなか動いてくれません。
そのくせ、擦り寄ってきたり・・・してね。
憎めないですよね、フレブルは!

No title

いつもコメントありがとうございます。
今回のネットつながりません。夜は、さびしく早く寝ましょ事件は、
解決に向けて進行中です。
せっかく、コメントいただいたのにお返事できなくてすいませんでした。
これからも、どうぞ ななとななの家族をよろしくお願いします。

No title

おひさしぶりです~(*´∀`)

1人っ子はひとり遊びが上手ですからねw
とらたん、フードのお洋服カッコイイ!
渋谷にいそうですw

ななのママさんへ

ネット、一端そっぽ向かれると元に戻るのが なかなか大変なんですよね。
早くデレ期が来る事を祈ってます!!
ななちゃんファミリーの活躍を楽しみにしてます~

raohさんへ

元気ですか~。

1人っ子、寂しく上手に遊んでます~。
渋谷で、クンスカしても良いですかぁ~!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア