かんべんしてよ~

この男、何をしているかと言うと・・・
012902.jpg
新しいものには、匂いをつけんと~ 

そうなんです。やっと  ちゃんの新しい洋服をゲット 
これで、寒さも吹っ飛ぶぞ~。

福袋にバーゲン品であります。

それでは、新作発表会!!

視線は、カメラに、ドンピシャ?
012903.jpg
お~、おやつくれるんかい??
・・・求めているのは、カメラ越しのおやつでして  なんとか撮影成功!

こちらは、急いで後ろに回って・・・
012904.jpg
動くなよ~・・と  つつ、パチリ

そして、最後の1枚。
012905.jpg
あのさぁ~  いつまで、写真撮るの 

この男、超不機嫌。

 「早く、ちゃんと撮らんかい~。!」
かあさん 「動くお前が悪いんじゃぁ~。」

どっちもどっちの撮影会でした。





・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらひこくんムッチャ似合ってるョ!!
ブルドスさんのお洋服!!!

かっこ良いなぁ~カメラ眼線で男前!!

フレブルボンパパさんへ

ありがとうございます!。
カメラ目線の写真はこれ1枚きり。
もう少し落ち着い欲しいと願うかあさんです。
「しつけ」の問題ですかね・・・

No title

とらママさん、お久しぶりです。オセブロへのコメントありがとうございます。
やりましたね。ブルドス。オセロは買えなかったっす。。。
お似合いですよ~。いいなあ。
このところ寒いので2枚重ねでお散歩です。昨日、オセロと同時にうまれた女の子と会いましたが、会った瞬間から大ガウガウ大会で、さすがにワンブーファミリーの血統だとあらためて認識です。本当に流血までしましたから。。。
いつか対戦のお相手をしていただけることを期待しています。
ではでは。

おせろおとうさまへ

今年の福袋、やっぱり買えず・・・
(いつもサイズやらを悩んでいるうちに完売でございます)
たまたまブルドスのHPを見たら、セカンド福袋を売り出していたので思わず買ってしまいました。v-221

兄弟犬とご対面されたんですね!!v-354
女の子同士で、流血とは・・・なかなかです。
二ひきとも、大丈夫だったのかな?
是非、我が家もお相手をお願いしたいです。
クンスカ攻撃で、オセロちゃんに嫌われそうですが・・・
同じ所をクルクルと回っていそうです。e-330
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア