ひずめ2号

ブリーダーさんから当初頂いたひずめが3ヶ月経って、 のお口にドンピシャのサイズになりました。
まずは大丈夫と思いつつ、一口に飲み込んで大事に至ってはならぬと、新しいひずめと交換。
今度のひずめは、短命でしょう。なんったて  の歯が立派になってきましたから・・・

とらひこ 069 ひずめ2号とひずめ1号 

とらひこ 071 君も欲しいかい? 
あ~ん?どんな味がするって?
それは、秘密  ひみつのお味よ~

とらひこ 064 真剣に味わうも良し  

とらひこ 063 TVを見ながら、味わうも良し 

でも、最高に気持ちいのは・・・
とらひこ 065 ヒーターの前で 
自前のクッションの上で、の~びのび サロンパス!
あ~・・・・最高に幸せだね!・・・

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア