とらパワーです!

サッカーアジアカップが始まりますねぇ~。

お呼びがかからなかった  ちゃん。(当たり前ですが・・ )
めげずに今日も練習です。

技2
ボク、必殺技をマスターしたんだけどなぁ~呼ばれなかったんだよね 

そこまで言うなら  ちゃん、技を見せてくれ!!

技
よ~しゃ  う~・・・ん パワーアップ 

技1
おらおら~、ボクの念力をもってすれば~

あ~らよっと!
どんなもんでぃ 


技3

はぁ~、その技は・・・別名 ハンド と違いますかねぇ~。
それに君・・・咥えるより、蹴る方が早いと違いますかぁ~

 「ボクが楽しければ、いいんですぅ~  好きこそものの上手なれ!!」

は・・・その通りで・・・
しかし、代表の道は遠いのである。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お~、とらちゃん、サッカー好きですね。うちのオセロも大好きです。
とくにボールのほころんでいるところが好きでこれを持って走り回ります。。。サッカーじゃないって。。。
いよいよヨルダン戦ですな。しっかり飲みながら応援しましょう!

No title

おくればせながら・・・。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくおねがいします♪

さっそくイエローカード(ハンドってイエロー?レッド?)なとらたんw
ゴールキーパーのほうが向いてるのかも?ww

No title

トラちゃん、がんばれ~
昨日は、まさかのドローでしたよね。
やっぱり、一発トラちゃんのシュートがないとねぇ・・

おせろおとうさまへ

ボールのほころび、とらも大好きですよ!
咥えて振り回すおせろちゃんの姿、想像できますもん。
ブルンブルン、振り回しますよね。獲物をGETした喜びの舞なんでしょうかね。

ヨルダン戦、残念でした。次回に期待しましょう!!

raohさんへ

年末から、寒さ厳しいすね。
ご自愛くださいね。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします~。

とらがゴールキーパーの場合・・・
取り合えずボールは追っていくので・・・
ゴールが開きっぱなしなんですが・・・それでもよかとですか~

No title

ちょっと御無沙汰してました・・・
とらひこくん凄いボールを咥えましたね!!
ビックリ(笑)

ななのママさんへ

気が付いた時には、サッカーの試合、日本が負けていて・・・
ダメじゃ~って、寝ちゃいました。
とらもふて寝してました。
結果、引き分けだったんですね。
次回の試合こそは、勝たねばね。
・・・とらの緊急招集は・・・ないわなぁ~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア