お正月

あけましておめでとうございます!

大晦日には雪  が降り、お正月も雪かと思ったら、結構良いお天気で・・・
 ちゃん、初散歩にお出掛けです。
0101-3.jpg
風は強いけど・・・初日の出~。今年も良い年でありますように!!

雪は降ってないけど、寒い! とっとと家に向かう  です。

お尻は陽に当たって、暖かいけどねぇ・・・

ご近所のワンコに出会うことなく、淋しく帰宅する  であります。

日が変わって、2日。小春日和です 

小雪ちゃん所で、BBQを楽しみました。
小雪2
私、小雪と申します。よろしくね!
昔の名前は「なな」でした。無事、トライアル成功!「小雪」と言う名前になりました。

何が始まるのか・・興味津々の小雪ちゃん。
小雪2
あたしにも、分けてもらえるのかしら?
かたや  は・・・ふてくされています。
0102-1.jpg
はぁ・・誰も相手にしてくれん  自由に走れんし・・・

だって、みんなBBQするの必死だし・・・

 は、小雪ちゃんにちょっかい出したいんだけど・・
小雪ちゃんは、どうやらワンコが苦手みたいで・・
0102-3.jpg
この距離感が全てを物語っているわけで・・・

ならば・・・
もう1匹

 ちゃんのライバルに登場して頂いて 
0102-4.jpg
お・お・お前は・・・久しぶりじゃん!一戦いきますか~ 
0102-5.jpg
う・う・上から攻めるとは・・卑怯成り~

って、結局、小雪ちゃんとは遊べず・・・陶器のワンコと遊ぶ 
BBQの肉がいつもらえるかと神経を使い、くったくたになった  でした。

 「明日は・・・ボクは、寝正月するです!!」




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

明けましておめでとうございます!
とらたん、初日の出見たんだね~♪よかったね~♪
今年もとらたんに、いっぱいいっぱい良い事があるよ~♪
で(笑)、とらたんのライバル君を見て、なんか変だなあ~と
思ったら、陶器でしたか!!!(大爆笑)
とらたん、肝心なBBQの肉もらえましたか?
今年も元気いっぱいなとらちゃんの様子を楽しみにしておりますよ~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

新年あけましておめでとうございます!

本年もボン&ボン家を宜しくお願いします♪

No title

トラちゃん、ママさん 
あけましておめでとうございます
お正月、楽しく過ごされているみたいでいいですね!
うちは、ななは どうもほっぽかれてますね・・
寝正月・・いつも寝てるからそうは 言わないかな?
とらちゃん、ママさん 今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます☆

今年は、卯、うづきの年?ってことで!
実は、私、年女なんで、うづママの年なんです。
ここだけの話にしといてやって下さいね…笑
今年もよろしくぅ~♪

コメント、ありがとうございます。

ロッキーママさんへ
陶器のワンコと戦ったあとは、勿論 お肉をこそっともらいましたよ~。
味付けなしであります。
大満足の1日でしたよ。
今年もよろしくです!

フレブルボンパパさんへ
ボンちゃんファミリーにとって、良い1年でありますように!
こちらこそ、よろしくお願いします!

ななのママさんへ
ななちゃんとななちゃんファミリーの活躍を楽しみにしてますよ~。
今年もよろしくです。

udikiさんへ
ママさん、年女なんですね!?
良い1年になると良いですね。いやいや、なりますとも~。
今年も、よろしくお願いします!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア