スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

お疲れ様!!

今年も残り2日。
父さんは既に仕事は休み。
今年最後のロング散歩に・・・向かうは、かあさんの職場 

この道は・・初めてです!!

陸橋から下を覗きつつ、歩んできますよ~。
12302.jpg
初めて見る風景です。

しっかりクンスカ!
12303.jpg
嗅いだ事のない、他のワンコの匂いがするかな?

にしても・・・父さん、まだ歩くですか??
12305.jpg
ちょっと、疲れたです・・・

散歩しながらの撮影は横顔ばかりであります。
無事かあさんと対面して、またまた歩いて帰宅。
往復約1時間半。お疲れさんでした。

今年は、これにて失礼します。
 の口の出来物はいつの間にか無くなり、ばっちゃんも外出許可が出ました。
なんとか、病を引きずらず、年が越せそうです。

では、みなさん、良い年越しを!!
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

口の出来物、治ってよかったですね!!
健康が一番です。

今年はお知り合いになれて良かったです
良いお年をお迎え下さい!!

No title

往復一時間半はがんばりましたね~☆
とらひこちゃんもいつもと違うルートでわくわくだったんじゃないかな??

来年もよろしくお願いいたしま~す☆

No title

ロング散歩おつかれさまでした!
お口のできもの、無事におちついてよかったです。
来年も宜しくお願い致しますっ!

No title

明けましておめでとうございます。
とらちゃん、とらちゃんままさん、ぱぱさん、今年も宜しく
お願いいたします。
とらちゃん、お口のできもの治って本当によかった、よかった。
ロッキーは年末に耳に2個、できものができて様子見なんで、
年越しです。
しばらく様子を見て治らなかったら細胞腫を採るそうです。
なんだかんだありますが、元気にしております♪
とても寒い日が続いておりますが、ご自愛下さい。
今年も男前とらちゃんのブログ楽しみにしておりますよ~!!!

No title

とらままさま
あけましておめでとうございます!
そちらのお天気はいかがですか。こちらからは美しい富士山が見えますよ!
トラちゃん一家のお正月はどんなですか?おだやかなお正月でしょうか。
うちは先ほどまでテーブルの上のおせちねらいで暴れまくっており、しかられてシュンとしているところです。
ことしもトラちゃんの天真爛漫ぶり期待していま~す。今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

トラちゃん、ママさん、パパさん
あけましておめでとうございます
年末年始あっという間でしたね~
今年も、ななとなな一族をよろしくご愛顧ください ませe-266
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
