食します。

イブにはケーキを頂きましたよ~。

これが、ケーキってやつですか??

既にぐちゃぐちゃになっています・・・
かあさんの取り分け方が下手だから・・・すまん。
味は変わりないから・・ね!
12241.jpg
もぐもぐ、ふがふが・・?

食べなれないので、ペロリンコ・ペロリンコ するだけの  でして・・・
12242.jpg
フガフガ・・なんだか食べずらいんですよ~

結局、かあさんの手を借りて完食

なんですが・・・
切り分けられて、残っているケーキを探そうとする  であります。

12245.jpg
おかしいです  ケーキの量が少なくないですか? 断固抗議します!! 

はいはい、明日にとってありますから・・
 ちゃん、テーブルに手をかけて・・ばっちゃんに怒られました。

あ~鼻の上には・・・ケーキの余韻が・・・
12243.jpg
どこかでケーキの匂いがするですよ~。絶対近くにケーキはあるです!!

残りは、次の日の楽しみですよ~。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは~
日付が変わっちゃいましたけど、メリークリスマスですe-489
e-345ちゃんは、ケーキ食べれるんですね・・ななは、だめなんです。
このごろは、少しおりこうになったのか、あきらめたのか欲しがらなくなりました。
ママさん、私と一緒ですね~。ケーキ取り分けたら、倒れてしまう。。なんとまぁ!
今夜は、寒い。・・とらちゃんが、最後のコメントです。おやすみなさい!

No title

ぷははは!!
ワンコはひとりでまるごとワンホールで
ニンゲンはちょっと切ないロールケーキww
我が子のためならエーンヤコーラ♪

No title

とらちゃん❤ケーキ良かったね~!
とっても立派なワンコケーキ。
美味しかったんだね~ 鼻に名残が(笑)
今日もケーキ満喫できたのかな?
素敵なXマスで良かったね(^_-)-☆

No title

鼻の頭にケーキがついてませんか(笑)

我が家ではクリスマスイベントをしてやれませんでした・・
仕事に追われて・・(反省)

とらひこくん相当美味しかったみたいですね(笑)

No title

ケーキめっちゃおいしそうに食べてる~
しかもイチゴつきかぁ~おいしそうだなぁ~♪

ケーキだいすきなんですね~

応援 ポチ

ななのママさんへ

ケーキは、食べられますが、チーズがダメみたい。
以前くれたら、夜 もどしてました。
それ以来、チーズものはご法度です。

寒くなりましたね~。
年の瀬は、大荒れ模様のようで。
ななのママさんも、ご自愛くださいね。

raohさんへ

ワンホールは、大きかった~。親ばかでありんす。
半分は父さんが食べてました v-405
かあさんも食べましたが・・・なんの味も無く・・・あげくイチゴが酸っぱい!
人間て、贅沢だよなぁ~って実感しました。

トロ紅きなこさんへ

ケーキの味をしめてから・・・
おやつを食べていると、以前に増して、駆け寄ってくる様に。
困ったもんです。
プレゼント無しのクリスマスだったので、来年なにか考えなくっちゃ、と思ってます。

フレブルボンパパさんへ

鼻の頭とあごに付いた食べ残しは、舌では取れないようで・・・
クンスカしてましたよ。

ケーキは非常に美味しかったようで・・
でも、ワンホールは大きかったです。
当たり前か・・・

shinさんへ

初めてのワンホールケーキ。
切り分けて食べましたが、超満足の様でしたよ。
でも、v-284 一人で食べきれる量ではなく・・
来年は、ちっちゃい普通のワンコケーキで充分!と思ったかあさんです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア