もてちゃってます・・?

日曜日、またまたお里にお邪魔した  であります。
今日は柴犬を譲り受ける為に、友人とお邪魔しました 
友人宅にトライアルする事にしたのは、この子。ななちゃんです。

あたい、今日から街の子になるんだわさぁ~
無事にトライアル成功になる事を  かあさんです。

 はというとこの通り・・・
口からよど出して~
満足げであります。
12192.jpg
だってさぁ~、女の子いっぱいいるんだもんね~

早速の交流戦。生き生きしております。
12193.jpg
ななちゃんは、呆れ気味ですが・・・

お~、早速ボクサーの彼女が、なにやらヒソヒソと・・・
12194.jpg
とらちゃん~、今晩飲みに行かない? 

おっと、フレンチの彼女からも言い寄られ・・
とらちゃん、今晩お暇??
12195.jpg
いやぁ~、ボクってもてちゃって  

二人にいい顔してると痛い目に会うって・・・・

ほらぁ~
12196.jpg
ひぇ~・・・夜は・・お家が一番ですぅ~

結局、二人からいい様に遊ばれた  であります。

・・・・一度でいいから・・・トラを羨ましがる とうさんでした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あら~とらちゃんモテモテっと思ったら!
2人の女子に攻撃されちゃった?(笑
女の子って強いのよ~♪
モテモテ気分を味わって❤ 
ちょっといい1日だったね~!

No title

トラ君ボンパパも羨ましいぞ!!
モテモテだね!!

Tシャツかっこ良いですね! いいなぁ♪

No title

とらママ様
お久しぶりです。オセロブログへのコメントありがとうございました。
ドッグフェスティバルはワンコよりこっち(おとう)の方がつかれちゃいますよ。。。あっちにガウガウ、こっちでオシッコ。。。
ところで、お里で相変わらず楽しそうですね。三つどもえのレスリンクですな。モテモテの目線が怪しくて大笑いです。。。いいなあ。天然自然は!みなさん、良いクリスマスを!

No title

大きいワンコいっぱいなのに~
とらちゃん向かっていきますね~☆怖くないのかな??
とらちゃんさすが~勇敢だなぁ♪

応援 ポチポチ

☆メリークリスマス☆

おひさしぶりです。
とらちゃんは、大きい子とも 上手に遊べるんですね♪
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね♪

トロ紅きなこさんへ

> 女の子って強いのよ~♪
そうなのよねぇ~。なかなか、強いのであります。女子衆。
でも、いつも遊んでもらっているから、このぐらいは我慢しないとね。
みんなと遊べて、楽しい1日でした。

フレブルボンパパさんへ

女の子を追いかけて、追いかけられて の楽しい1日でした。

Tシャツは、着はじめ良いのですが、段々伸びてきてしまいます。
ぶきっちょかあさんのお手製では、仕方なしであります。

おせろおとうさまへ

やはり、ドッグフェスティバルに行く時は、とらはお留守番していてもらわないと・・ね。
存分に、かあさんが楽しみたいですもん!!

お里は相変わらず賑やかですよ。
今回も、ブラウンかあさんに「調子こくでないよ~!」って、ガブリンコされた とらです。

shinさんへ

大きいワンコ、大好きですよ。
怖いもの知らず・・と申しましょうか・・

ブログのワンコ達は、大きく見えても、みんなパピコですから大丈夫です。
遊び相手には、OKですよ。

Re: ☆メリークリスマス☆

ご無沙汰しています。
コメント、ありがとうございます。

ワンコ達、パピコなので遊び相手をしてくれてます。
そして、女の子なので・・・
成犬だったら・・・多分、ガツンとやられているでしょうね。

うづきちゃん一家も、良いクリスマスを!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア