日曜の夜は・・・

人間様の食事が終わったら・・・
いつもこの通り。
CIMG0264.jpg いやはや・・・捕まってしまった・・

とうさんがボクの名を呼び、寝かしつけようと・・・添い寝?
・・・小さな親切、大きなお世話なんだけど・・・

そ・そ・それにしても・・・
もう少し顔を離して遅れ~
CIMG0266.jpg 酒臭くて・・・酔っ払いそうじゃ  

 昼間遊んでくれたお礼に・・・親孝行するかぁ・・
CIMG0267.jpg ぐっすり~


寝床から一端解放され、水飲んで、またまた捕まり寝転がった とらちゃんのゾンビ顔はこちらですから・・・
とらひこ 062
これでも、熟睡中でございます。

とらの今日の夢は・・・仲間と遊んでいた昼間の続きでしょうか・・・
とらひこ 050
策の外だと強気のとら。
夢の中では、とらちゃん、みんなの大将になってるかなぁ~

・・フレンチブルドッグひろば・・
フレンチブルドッグひろば
 ↑ 沢山のフレンチブルに出会えます。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア