りんご ガリ!

日曜日、田舎にリンゴの買出しにお出掛け~。

おじさんのリンゴ畑を探索する  であります。

おじさんの畑、枯葉のジュータンで、ふっかふっか!
そんでもって、何だかいい匂い!!


鳥が突付いて、商品にならないリンゴがあちこちに落ちています。
12055.jpg
食べる前には・・・「お手」しないとね

ころころ、リンゴを転がして・・・

がぶっとなぁ~
12056.jpg
丸ごと1っこは初めてじゃぁ~。

鳥が突付いて大きく削れたリンゴを頬張る  であります~。
・・・もちろん、丸ごとなんて・・無理無理。ちょっとかじって、終わりです。


さて、さて、高速道路を使っての帰省。
ボンちゃんのブヒレーダーを  もお借りして・・・びびーとなぁ~
今回は2匹のフレブルちゃんとご対面。

鞍が池のサービスエリアにて・・
こはなちゃん、6ヶ月と出会いました。
12051.jpg
なぜか、そっぽ向く  こはなちゃんは、興味深々なのにね

12052.jpg
こはなちゃん、可愛い盛りのパピコです。

こちらは・・・・阿智のパーキングにて
12053.jpg
吠えられて、近寄れず・・素敵な洋服を着た女の子でした。

それでも、2箇所停まって、2匹と出会いました。
高速道路での確率100% 凄いです~
(帰りは、山道をえっちら、ほっちら・・・節約の帰省でございました  )

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

とらちゃん!きなこの夢の丸かじり!
羨ましがるなぁきっと(笑)
落ちてるりんごも美味しそうですね❤

途中休憩でBUHIちゃんに会えるなんて!
とらちゃんブヒレーダーもすごいっ!
きなこは未だ会ったことナイいです…
とらちゃんとボンタンのブヒレーダー
どうやったら身に付くのかな?(笑)

No title

わー♪ むっちゃ嬉しいです。ブログに登場させて貰って
ホント感激です!リンゴ丸ごと一個なんてボンにとっては
夢ですね(笑)←大好物なもんできっとガっつきます(笑)
ブヒレーダー(笑) とら君もやりますね!!

No title

お久しぶりです・・
v-284ちゃん、リンゴ園に出没してたんですか・・・
新鮮なりんご ちょっとひとかじり・・おいしいですよね。
ぼんちゃんのブヒレーダー貸してもらうと、ブヒちゃんに会えますか?
また、ブヒブームがきてるそうですね・・・
はまるとやっかいな、ブヒブームですわ。(笑)

トロ紅きなこさんへ

リンゴの丸かじり、なかなか手ごわそうでしたよ~。
ふかふかの落ち葉の絨毯にご満悦でした。

願えば叶う?!ブヒレーダーでございますよ~。
ニン・ニン!

フレブルボンパパさんへ

勝手に、ボンちゃん載せちゃって、ごめんなさい~。

家を出発した時から、「ボンちゃんのブヒレーダー、今日は借りちゃう??」
なんて、話していたので、ブヒちゃんと出合った時は、びっくりでしたよ。
また次回もお借りしちゃいます~ v-344

ななのママさんへ

ブヒレーダー、感知良好でございます(笑)

ブヒブームが来てるんですか?
世情に疎くて・・・・
3年前にペットショップで初めてブヒを見て知った位で・・・
でも、このブサ可愛いさが、なんともいえないですよね!
はまると・・・めろめろですよねぇ~

No title

とらママ様
とらちゃんの黒いシャツそして首の銀色のネックレス。。。迫力ありますなあ。そんじょそこらの「オニイさん」もびっくりです。リンゴ全部食べないところが偉いです。うちのはやったことないけど、多分ダメです。食い意地にかけては誰にも負けませんから。とらちゃん、パパママにいろんなところに連れて行ってもらってうらやまし~ぞ~。
ではでは。

おせろおとうさまへ

黒いシャツに銀のネックレス・・・なるほど、オニイさんであります(笑)
なかなか銀のネックレスが替えられない、やんちゃでありま~。
果たして、本当に落ち着くのか・・・
早く落ち着いて欲しいと願うばかりです。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア