ホップ、ステップ、ジャンプ

空っ風が吹き始めた今日この頃です。
そんな寒さも吹き飛ばすが如く、  ちゃん、お出掛けであります。

何だか、みんなワンサカしているここはどこじゃぁ??

ここは、 浜名湖のガーデンパーク。
とうさんの仕事のお客さんに誘われて、ブルドッグのオフ会を観に来ました。
11282.jpg
誘ってくれたのは、この子。ブブちゃんです。 と誕生日が7日違いの男の子です。
さすが、ブルちゃん、大きいです~。
でも、 ちゃん、負けてませんので、接近はここまで!!

会場には沢山のブルちゃんが居ました。
11284.jpg 11285.jpg
11286.jpg 11287.jpg
可愛いので、触りに行きたいのですが、 連れでは危険という事で、外からの見学です。

おっと、ブルちゃんにまぎれて、フレブルちゃんもいます!!

フレブルちゃん達とは、外側のひろばでご対面。
112813.jpg
まめちゃん。弟分はブルちゃんという事で、参加していらっしゃいました。

こちらは、ゆめちゃん。やはり、ブルちゃんを飼い始めたとの事で、参加です。
112812.jpg
ブルちゃんとフレブルを一緒に飼っていらっしゃる方が多い様で、
「今日は連れて来なかったけど、家にフレブル居るよ~」と声を掛けてもらえました。

ケンカ早い  がブルちゃんの間に入っていく事は危険な為、ひろばを一人、走るです!!
11288.jpg
ロングリードに繋がれて・・・準備 

ひゃっほ~い
11289.jpg
ホップ!
112810.jpg
スッテプ!!
112811.jpg
ジャンプ!!です。

この後、ブブちゃんのボールを借りて、ひたすら走り・・・
帰りの車の中では、爆睡の  でした。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

良い写真ですね!! ステップの写真なんか好きだな~!
英ブルのオフ会ですか!!なんか凄そう(笑)ブヒブヒ言ってましたか?
楽しんだ後の車で爆睡は我が家も一緒ですね! 結構、変な顔で寝てます(笑)

No title

ブルちゃんがいっぱい!
うわ~とらちゃん素敵なオフ会見に行ってきたんだね♪
ブルちゃんも大好き~♪♪

とらちゃんがロングリードで走ってる姿
とっても楽しそうな笑顔!
とらちゃんの笑顔は、いつもこっちまで
笑顔になるいい笑顔で~す!

フレブルボンパパさんへ

> 英ブルのオフ会ですか!!なんか凄そう(笑)ブヒブヒ言ってましたか?
何が起こるか・・いやいや、起こすか分からなくて、怖くて遠くから見てました。
故に・・ブヒブヒは聞こえず(笑)

ブルちゃん達は、みんなマイペースに戯れていましたよ~。
パピコも居たのに、触れずじまいで、ちょっと残念でした。

トロ紅きなこさんへ

> ブルちゃんがいっぱい!
パピコから大きいワンコから居て、圧巻でしたよ~。
みんな飼い主さんが大好き!!って感じで、ほのぼの・ほんわかとしてました。
BUHIも可愛いけど、ブルちゃんも可愛かったですよ~。

コメ遅れてます

おはようございます。
ななのママのPC壊れて入院しました。今、娘のノート借りてますが・・
私と相性悪くて、あと少しで送信のとことかで消去v-405されます。
なんの、いじわるなんよ~・・ パパは、ipadがあるから不自由ないらしい・・
困るのは、わたしだけ。。
でもって、v-284ちゃんの返信遅れました。ごめんなさい。
ぶるちゃんのオフ会!もう、わたしにとっては夢の世界だわぁ~
そこに、ひけをとらない背中に龍のトラちゃん!キャーすてき!!
パソコン壊れて、ママも少し壊れてます。(あっ、もともとでした)
ななにも、昇り龍のスタジャン着せたかったのですが、なんせ元がv-529
さんですから、似合わない・・
やっぱり、ブリンドルちゃんのもんですわぁ
とらちゃんのジャンプ!!とっても、いいように撮れてます!
そろそろ、終わらないとまた・・消えるかも・・
では、また~v-222

ななのママさんへ

ママさん、コメントありがとうございます。
PC軽傷で済むと良いですね。
早く e-343 帰ってこ~いよ~ e-343 ですね。

v-284 故に、ドラゴンでなくて、トラゴン!の洋服~、なんて言って楽しんでます。
親ばかですみません v-436

こちらこそ、時間が無くて、なかなかコメントを入れることが出来なくてごめんなさいね。
また、ブログに寄らせていただきます。
とらパパは相変わらず、読み逃げしています e-330

No title

ブルちゃん、ド迫力~!!!

そして最後のジャンプ写真・・・。
とらたん、全然飛べてませんけど?www

raohさんへ

> とらたん、全然飛べてませんけど?www

あは・・ばれました?
でも、カメラは飛んでますから・・って、ずれているだけ~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア