片思い

祝日に、里帰りした  であります。
ゴールデン・ボクサー・フレブルと庭で運動会。

この日は、久々にウーちゃん(パイドのレディ)が外に出ていて・・・
 ちゃんは、ごっ機嫌 


うーちゃん、久しぶりですねぇ~

11233.jpg
ねぇねぇ、覚えてる?とらひこですよ~。

逃げるウーちゃんを追い掛け回す 
11234.jpg
遊んでよ~。

あんまり追いかけるもんだから・・・うーちゃんの逆鱗にふれ・・怒られる 
11231.jpg
あんた、ちょっとしつこいよ 
 ちゃん、タジタジであります。

あげくに・・・・

ボクサーの彼女からは・・
11236.jpg
ウーちゃん、ウーちゃんって、なにさ  みんなと仲良く遊びなよ
 「ひぇ~」

11237.jpg
いいじゃん、僕はウーちゃんが好きなんだもん  

レディー達が噛もうが、叫ぼうが喧嘩しない  ではありますが・・・
実家のかあさんを押し倒してまでの反論。

「まぁ、なんでもいいから、仲良く遊んでくれ!」と思う人間達でした。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃんの生まれたおうちですか?
親元さんが近くにあって、ママに会えるなんて、いいですよね・・
ボクサーちゃん、マジおこってるwww
トラちゃん、ものともせずにがんばってます!そう、それでないとやってけませんよね~

ななのママさんへ

とらの生まれたお家ですよ。
とらは自分のかあさんとも、ガウガウやっちゃいます。
お庭でフリーで遊ばせてもらえるのが楽しみで、出かけてます。
親離れ出来ない、とらであります。

No title

とらひこくん里帰りですか!!
ボンの親は栃木にいるのですが、交流がないので
羨ましい!! ボクサーちゃん大迫力です!!
とらひこ君も負けてない所が頼もしい!!

No title

初コメ失礼します。

皆、元気ですね。

気持ちよく走ってますね。

気持ちよくにらみ合ってますねw

No title

うははははは、とらちゃんとボクサーの彼女の顔に爆笑しております!
とらちゃんままさん、ナイスショットです!!!すばらしい!!!
毎回とらちゃんの表情にはホント楽しませてもらってます♪
ウーさんも元気そうでよかった!
とらちゃん、ウーさん好きなんだ~♪
あ~早くロッキーも里帰りさせてあげたいです。
じつはわたくし3日前に生牡蛎にあたりまして、症状は軽い方なんですが、
トホホな状態です。。。もう生牡蠣は食べれませんわ。。。
早く治して、伺いますので、またご連絡いたします。
*上のお写真を見ていると笑いで病気も吹っ飛びますわ(爆)
ありがとううう!!!

フレブルボンパパさんへ

里が近いので、遊びに行かせてもらってます。
里のお庭なら、とらも安心してノーリードで遊ばせる事が可能なので。
毎回、わんさか・わんさかさせてもらってます。
帰りは、車の中でぐっすりですよ~。

ジークロードさんへ

コメント、ありがとうございます。

毎回、追いかけ・追いかけられ・怒られの大騒ぎです。
賑やかなものです。

ロッキーママさんへ

わぉ~ v-405 生牡蠣にあたりましたか・・・大変だったでしょう?
我が家も、あたった事があります。
以来、生牡蠣は勿論、フライ等もカリカリに揚がるか、きっちり火が通っていないと食べれません。
あの苦しみは二度と味わいたくないです v-406
ママさん、もう大丈夫かな??

v-284 は小さい頃から遊んでくれた うーちゃんが大好きですよ v-344

ブラウンかあさんの所へは、ちーを引っ掛けてます。
なんでやねん?の世界です。(笑)

No title

ボクサーなんだ!
ガオーの顔は普通にフレブルですよねw
びっくりとらたんカワユス(*´∀`)

raohさんへ

里は、いつも大騒ぎとなっています。
みんなのサークルに挨拶がてら、ちーをふりまく奴がいるので・・・
里のワンコに怒られてもしかたありませんよね
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア