秋の1日

昨日は、絶好の秋晴れ。
遠州灘に遊びに出かけた  であります。

皆さん、思い思いに秋晴れの1日を楽しんでいるようです。


きょうは、気持ちいいお天気ですよ~。

ボクの大好きな枝 発見!!こりゃぁ~、カミカミするっきゃないでしょう 
11212.jpg
ほのかな塩味が・・たまらんです。

今日は、シュワシュワ(波)も絶好調?!
11213.jpg
走るですぅ

11214.jpg
サーファーのお兄さん、寒くないですか~。波に乗れたですかぁ

空にも、人が・・・
11215.jpg
どうやら、最近人が空を飛んでいるようで・・ボクも飛べるかな?

こちらは、凧揚げ会場。
凧を作って、あげていますよ
11216.jpg

そして〆は、公園。
紅葉が綺麗です。
ちょっと、ひと休憩。紅葉を愛でるとらであります。
11217.jpg
ボクの影も東に傾いてきたので、帰りますよ~。

やがて2時間の超ロングお散歩。

雨降りの今日は、毛布に包まって・・・
爆睡し続ける とら であります。


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

海辺を走る とらひこ君カッコ良い!!
全力疾走している感じが伝わります。これ以上
寒くなる前に一度海辺に連れていけたら行きたく
なりました。でも計画が実行できる頃には寒すぎ
て断念って事になるかもなぁ~(笑)

No title

とらちゃん、浜辺を力走する姿・・青春ドラマのような(あっ、最近ない?)
なんか、男らしさを感じる とらちゃんですね~
今日は、雨でなんにもすることないよ~って、うちのななも毛布かぶって
ダースベーダーでした。

No title

1枚目の写真を見たとき
わたしの頭の中に「チャコの海岸物語」が流れてきましたw
秋の海って哀愁ありますよね~。
ロング散歩、お疲れ様☆

フレブルボンパパさんへ

日曜日は、ポカポカ陽気で、海は気持ちよかった様です。
寒さが厳しくなる前に、海辺に行けるといいですね。
ボンちゃんの張り切る姿を見てみたい!!です。

ななのママさんへ

確かに、青春ドラマ、見かけなくなくなりましたね~
懐かしや、青い三角定規!
今は、サスペンス物ばかりですもんね。

ダースベーダー、こちらにも出現してましたよ~。
寒くなると、ありこちでの登場率が高くなりそうですね!。

raohさんへ

「チャコの海岸物語」良いですねぇ~。
湘南の海には負けますが、こちらにも時々カップルが・・・いるか?
サーファーのお兄さん・お姉さん達が波間に揺れてますよ~。
ロング散歩の余波はとうさんにも・・・
足が痛いと言ってます。年寄りには浜辺は きついかもです。

No title

天気のいい日の海は最高ですよねv-218
平日は人がいないから更にいいですよ。

小梅も枝やら流木を噛むのが好きです。
今度一緒に行きましょうね~

No title

とらちゃん、砂浜走る姿カッコいい♪♪
やっぱり海はいいですね~!
砂浜遊びに連れていってあげたいけど
岐阜県・・・海なし県(泣)

秋のロング散歩♪とらちゃん色々なこと満喫でしたね。


やっこりんさんへ

コメント、ありがとうございます。

人の居ない海も魅力的ですね!
また、機会が合ったら、よろしくお願いします!

トロ紅きなこさんへ

一日で、いっぱい楽しみましたよ~。
こちらは太平洋、きなこちゃんは日本海で遊ぶのだぁ~。
パパさんの釣りに合わせて、レッツGO、なのだぁ。
でも、寒くなってきたから、海は春までお預けかな?
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア