スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

回転レシーブ

久しぶりに女子バレーボールが世界バレーの3位になりました!!
おめでとうございます~。
レシーブの特訓をした成果ですかねぇ~

これを記念しまして、  ちゃんの回転レシーブの公開 

まずは、頭をこそっと滑らして
レシーブ1
おばちゃん家の芝生は気持ちいいんだわ~

勢い良くころっとなぁ
レシーブ3
ボールは・・・・・どこだぁ~ 

ぐるっと回って~
レシーブ2
ボールより、背中の感触がたまらんわ 

すくっと起きて、セッターの様子を確認する
レシーブ
決まったね!?ごろんちょ回転は芝生の上が一番!!

はいはい、どこにもボールが無いって?

回転レシーブをマスターするには10年早いってことで・・・
補欠は・・・ボール拾いから・・・ですわなぁ~
ひろい
はいはい、おおせの通り・・・運ばせて頂きますです・・ブー 


サッカーも補欠・野球も補欠・バレーも補欠の  であります~。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

見ましたよ~バレー!
今となっては、「中高でやってた部活って柔道?」って言われちゃう
ワタクシですが、実はバレーボール(苦笑)
なつかしのボール拾い・・・一度に10個以上持ってましたね~www

90年代くらいから低迷し続けてきた日本バレーですけど、
ここ何年かかけて強くなってきてますよね~。
ですが、まさかメダルまで取ってしまうとは!
これから期待できますな!

No title

全日本!銅メダルですよね~!!
我が家はお兄ちゃん達が2人ともバレーを
やっていたので家族みんなで興奮して見てました♪

息子達も初めは、ボール拾いから(笑)
とらちゃんと一緒です♪
でも!回転レシーブの形はいいんじゃないでしょうか?(笑)
もっともっと練習すれば、選手になれちゃうよ~(*^^)v

No title

回転レシーブ! 凄い連続写真だ!
レシーブ直後の決め顔が可愛い!!!

バレーボールは凄かったですね!
テレビで久々興奮しました(笑)

No title

とらちゃん、ナイスv-218
うまいですね~回転レシーブ!
芝生の上だとゴロゴロして気持ちいいのよね!
ななも、ゴロンゴロンしますよ~

うりぽぽさんへ

久しぶりのメダル獲得でしたね。
これから、楽しみですね!!

うりぽぽさん、バレー部でしたか。
ブログから想像していたのは、まさに「柔道部」でした!。v-291
ボール拾いって、一度に10個も持てるものなんですか?v-405
う~ん、すご技です。

トロ紅きなこさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。
選手になれるかなぁ~(笑)

お兄ちゃん達、バレー部でしたか。
きっと背が高くて、かっちょいいんだろうなぁ~。v-354

フレブルボンパパさんへ

> バレーボールは凄かったですね!
> テレビで久々興奮しました(笑)

みなさん、TV観戦されたんですね!!
私は主婦業に追われて・・・観れなかった。
悔しい~。
「ニッポンチャチャチャ!」したかったよ~ v-406

ななのママさんへ

ババ様宅に芝生を植えたのですが、そこではゴロンチョしない v-284 。
おばちゃま宅の芝生だとするんです。
何故にか・・・
故に、ばば様がヤキモチを焼いてかなわんですよ~。

ななちゃんもお気に入りの場所とかあるのかな?

No title

とらちゃん!
よい回転振りです。
そしてセッターを見る視線。なかなかよろしい!
女子バレーに入れてもらいなさい!マスカットを隠して。。。

ではでは。

おせろおとうさまへ

コメント、ありがとうございます。

褒められちゃうと、転がりまわっちゃいますよ~(笑)
マスカットを隠して・・
あかふんでよろしいでしょうか・・・
色気が無い?!
女子部のコートでボール拾いに勤しみます e-330
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。