仲直り

久しぶりに外へのお出掛け
向かった先は、山とら御ひいきのお宅。
って事は・・・

 「かあさん・・・このおばちゃんは・・・」

とらちゃん、唯一苦手なおばちゃんです。

 「いつもの優しいお姉さんは居ないの~。」
(すまん・・・お姉さんは、朝早く帰っちゃったそうで・・・ )
11142.jpg
兎に角、逃げるとら。おばちゃんは、必死に追いかける!!

 「ダメですぅ~、おばちゃんに捕まったら・・・チャウチャウにされちゃうよ」
11143.jpg
かあさん&とうさん、いい所に連れて行ってくれるって言ったのに・・・どぼして・・・

かあさんの所に逃げ込む  であります。

おばちゃんは、 のことを凄く可愛がってくれるのに・・・・

関係修復のために、おばちゃんにおやつを渡して様子を見ることに。

11144.jpg
おばちゃん、何か持ってるの?おやつの匂いするけど・・・

おばちゃん 「今日は チャウチャウしないから、仲良くしようよ~。」
 「約束だよ~。」
11145.jpg
友好の握手を交わす二人です。

 「広いお庭で遊ばせてもらうんだから・・・和解しなくっちゃ。」
11146.jpg

おばちゃんからおやつを貰い、ご機嫌の  でした。
変わり身の早いやっちゃぁ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

虎ちゃんが苦手なのって理由があるのかな?
お菓子を貰って和解ですか(笑)
逃げてる顔が真剣なのでビックリしました!

No title

とらちゃん、ちゃ~んと握手してますね。
おばちゃんと友好の印!
広いお庭で遊ばせてもらえたのかな?
逃げてるとらちゃん!可愛いね!

No title

「おばちゃんに捕まったらチャウチャウにされちゃう」って
どういうことだ~っ!!!Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ここ、ひろいお庭で存分にランできそうですね!

フレブルボンパパさんへ

おばちゃまの可愛がり方が・・・・
何て言いますか・・・強烈なハグなんです。
一度、強烈ハグとチャウチャウ顔を強要されてからと言うもの・・・
彼女が近づくと・・・逃げちゃうのですよ~。
でも、今回おやつを貰ったから・・・次回からは e-461 かな?

トロ紅きなこさんへ

> 広いお庭で遊ばせてもらえたのかな?
もらえましたとも v-344
芝生も植わっていて、v-284 の大好きなお庭です。

我が家に v-284 が来たのと入れ替わりのように、この御宅のワンちゃんが亡くなったので、
可愛がってもらっています。
ありがたいことです。

raohさんへ

チャウチャウの作り方。

まずは両手で v-284 の顔をはさみ
指先で、耳を前に倒し
手のひらで、 v-284 のほっぺたを両側から押さえ込めば・・・
出来上がりでございます。

おばちゃまの過剰な愛情表現でございます v-436

No title

やさしそうなおばちゃまなのに・・苦手なのかなぁ・・
ねえねのお見舞いありがとうございます。
早く元気になって、ブログ更新してほしいんですけど・・
わたしが代役できないもんで・・・

ななのママさんへ

コメント、ありがとうございます。

暑い夏が過ぎて、一挙に冬ですもんね。
ねえね、早くよくなります様に。
ママさんもご自愛くださいね。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア