ランにて・・

日曜日、柿の買出しに浜北まで出かけた とら一家。

浜北まで来たのだから・・・と、無料ドッグランへ。
他のワンコが居たら、帰るつもりだったのが、なんと、誰も居ない!!
なら、遊ぶしかない!!

って、ランに入ったのに・・・
この男・・・

クンスカ・クンクン。臭うぞ!臭う~ 

あのさぁ~、ランを独占しているんだからさぁ~・・
走るとか、ボールを追いかけるとか・・しないのかなぁ・・
10312.jpg
何をおっしゃいますやら・・まずは、パトロールせんといかんでしょう 
ボクの匂いだって、つけとかんと、いかんでしょう 


はぁ~、そうねぇ~・・・男のサガなのね・・・

あまりに遊ばないので、とうさんは痺れを切らして、棒を振り回す。
とうさん 「とら~、ほれ、遊ばんかい!!??」
10316.jpg
お~、棒を振られちゃぁ、ボクとしては遊ばないわけにはいかないっす!!

とうさん 「それ行け~!走れ!走るんだ とらぁ~。」
10317.jpg
あいよ~、行きますよ~
10313.jpg
ひゃっほぃ~
10315.jpg
とうさん、これはとらの穴トレーニングと一緒ですね!!
10314.jpg
わぁおう~、回っちゃうですよ!!

とうさん、とらの穴トレーニングの棒は、布団たたきのはず・・・
今、貴方が握っているのは・・・・
ランのウンチ取りのスコップですから・・・
とらちゃん、お願いだから食いつかんでね  と思うかあさんでした。


<ご報告>
とらママ、現在まじめに主婦してます。
と言うのも、ばーちゃんが怪我をして安静を言い渡されている為、2軒分の家事を頑張っています。
ばーちゃん家に泊まりこみでございます。
故に、みなさんのブログをゆっくり見ている時間が・・・
とらとうさんが、ブログ訪問を楽しみに回っているのですが、この方、PC世代ではなく・・・コメントが打てません。
訪問しているのに、コメントなしの状況がしばらく続きそうです。
すみません 
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とうさんの「棒」を見た時、もしや!?と
思ったら正解でした♪
我が家と一緒の「ウンチ取りスコップ」でした(笑)

ママさん、ブログ訪問は気にしないでくださいね!
みんな一緒です。楽しいブログですから♪
体を大事に、無理なさらない様にしてくださいね。
とうさんの読み逃げ♪大歓迎ですよ~(*^^)v

No title

とらひこくん ラン楽しそうだね!! 
ウンチスコップを追ってるんですね・・・咬まないでネ(笑)

お母様大丈夫ですか?2軒分の家事大変ですよね・・・
コメントの事など気になさらずに、頑張って下さい!
お大事に!!

No title

ママさん、それはお疲れ様です。
おばあちゃまのおかげんは、いかがですか?
また、お時間あれば近況お知らせください。
どうぞ、お大事に・・ママさん、お疲れだされませんように・・

ありがとうございます。

トロ紅きなこさん、ボンパパさん、ななのママさん、
優しいお言葉を、ありがとうございます。
ばーさまは、ちょっと痛みが遠のくと動く為、回復の兆しは遅く・・・
お医者さんに「寝てろ!」と怒られています。
当分、別居状態であります。(笑)
いつまで続くやら・・・です。


プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア