おくれよ~ん。

食欲の秋であります。

今年は、マツタケが豊作とか・・・
田舎のお兄さんが、送ってくれたマツタケ。
そして、ゆうパックからは、「毛がに」が届きました 
・・・・なぜか、こう言うのって まとまって届いちゃうんだよねぇ~

早速、クンスカ男が登場!!
秋の味覚
なんだか・・クンクン・・食べ物の匂い ?

それじゃ、まぁ、カニでも頂きましょうか 
秋の味覚1
ちょっと、ちょっと・・・やっぱし、食べ物じゃないですか?食べるんでしょ?

かあさんを押しのけて・・・もう~目が行っちゃってます!!

秋の味覚2
ねぇ、ねぇ~、一口でいいからさぁ~。
明日からは、ちゃんと言う事聞きますから・・
ちゃんと自分からハウスに入りますから・・・


必死の訴えに、根負けするかあさん。
ちょびっと、一筋。
・・・・・ が軟らかいのは・・・かあさんの責任です。 ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

真剣な眼差し!!!
すげー真剣ですね!!!可愛すぎ(笑)
食欲の秋だもんね!とらちゃんその眼差しは反則です!

No title

毛ガニにマツタケいいですな~!
秋ですな~!
確かに今年はマツタケが豊作だそうで卸値で半額まで落ちているとか・・・
マツタケ未経験の私も今年はお吸い物からホンモノに昇格できるかもっwww

トラ君あいかわらずかわいいですな~。
うちも根負けしちゃうクチです(苦笑)

No title

とらちゃん家すんごーい!!!
なんと豪華な物を食していらっしゃるんだ!!!
北米産の松茸は食せるけど、日本産のは超高価で
うちにはムリっす。>_<
サンフランシスコにはダンジネスクラブっつーのが捕れる
んですけど、もうシーズンなんでボチボチ解禁かもです。
でもね、日本の毛ガニには全然負けますよ~。
あんまり味ないです。
カニでは毛ガニが一番味があって美味しいと思いますね~♪
とらちゃんのうん○がユルイのってそーゆう事だったのか。。。(爆笑)。

No title

とらちゃん❤毛ガニに釘づけ!
私もきっと…釘づけです(笑)
カニを見つめる真剣な表情!
この必死さが可愛いです~❤

磯のニオイって食欲湧いちゃいますよね~(^_-)-☆
ママさんに少~し、もらえて良かったね!
ちょっとウンチがゆるくても!
カニが食べられれば我慢しちゃうね(笑)

フレブルボンパパさんへ

眼差しも凄いですが、「おくれよ~」の、お手て乗せまくり作戦も凄いです。
時たま、爪を立てるのが・・・かなワンですよ~。

うりぽぽさんへ

マツタケ、ほんに豊作らしく・・・
珍しく(失礼 e-330 )田舎のお兄さんが、置くってくれました。
かなり、安価で買えたみたいです。

香りマツタケ、味しめじ。
かあさんは貧乏人か、しめじの方が好きですよ~ v-344

いろいろな物をくれてはいけないと思いつつ、つい根負けしちゃいます。
甘甘、飼い主です。

ロッキーままさんへ

10年に一度の珍事ですよ、まつたけ&毛蟹なんて・・・
普段は、いたってシンプルですからねぇ~。

毛蟹は美味しいけど・・・身を剥くのが面倒で・・・
出来れば、松葉いやいやタラバがいいなぁ~って思うかあさんです。

とらのうん○が軟らかいのは・・・決して、カニやマツタケのせいではありましぇんから~e-330

トロ紅きなこさんへ

食べ物に関しては、必死の形相のとらです。
いやしんぼう、バンザイ!!なのです。

ちょびっとね!って、くれちゃうから、次も次も・・ってなるんでしょうね。
一度覚えたら、忘れられない・・ってね。
お陰で うん○は v-367 です・・・
いやはや、反省 v-436

No title

コメントありがとうございます。
食欲の秋に、豪勢な贈り物v-25
とらひこちゃんは、松茸より毛ガニだよね~
おいしいもんね~ ちょっと、一口ちょうだいよ~
わかる、わかる、v-398
わたしも、とらちゃんの横に並ぶわ

ななのママさんへ

盆と正月がいっぺんに着たみたい!でした。
出来れば、わたしもとらの横に並びたい!
誰か、カニをむいて欲しいよ~。
我が家は、とらをはじめ、「待て」している人ばかりです v-406
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア