スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

秋の旅 おまけ

約1時間おきの休憩タイムは  の散歩タイム。

おっと、しっかりお訪ねした印をつける 
おまけ
記念にシーするです!!
 のシーの跡は  ちゃんが、木酸水を掛ける。


ひえぇ~、今度は大きい方 
unyu.jpg
ふ~、快便!!
この後、かあさん、没収作業に専念す。
車の中は ほのかに・・・・いい香り・・・

夜は、セクシーポーズで たまごちゃんと遊ぶ 
おまけ1
おしり、ぺんぺんしちゃうよ~ 

そして、雨上がりのデッキで、食事・・・
おまけ3
ここで残すのは、足跡のみ!!

お蕎麦屋さん、コスモス園のふもとの 上田屋さん。
天麩羅つきをチョイス。
おまけ2
蕎麦の写真は・・・撮り忘れたのだ~
※12時には、天麩羅は売り切れたのであった。
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

夜のセクシーポーズがツボです(笑)可愛いね!!

一番上の写真で発見したのですが、肉球の周りの毛は白ですか?
うちのボンも似た感じです。(そう見えてるだけかな?)
なんか、変な所に食いついてスイマセン(笑) とらひこ君かわいいです!

No title

セクスィーだわ~☆そのおちり♪
雨上がりのあしあとがカワイイ!
それを写真に収めるとらままもカワイイッスよ(*´Д`)

フレブルボンパパさんへ

肉球の周りの毛は、白ですよ~。
3ヶ月頃は、な・な・なんと、黄金色でした。v-405
いますれば、写真を撮っておくべきだったと、思っています。
ボンちゃんは如何でしたか?

raohさんへ

おちり、気に入ってくれて、ありがとう!!
ちょうど大事な部分が写ってなくて・・・良かったわぁ。
ほんに、後ろから、ぺんぺんしたくなりますよ~。

2度目のコメント

なんと!黄金色!
一緒ですよ! うちも写真は無いのですが、変わった色だね
と家族で話していた事を思いだしました(笑)2度もスイマセン(笑)

No title

とらちゃん、セクシーだね~♪
私、フレブル尻フェチにはたまりません(笑)。
とらちゃんままさん、蕎麦が嫌いとは驚きました。
うどんはどうですか?
天ぷら蕎麦いいなあ~。山菜かな?
行きたいけど遠いなあ~。
今夜は天ぷら蕎麦食べたいっす。

Re: 2度目のコメント

お~、ボンちゃんも黄金色でしたか v-354
里帰りした時に気になって、パピコの足の裏を見せてもらった事があるのですが、
その時の子達は、白っぽかったです。
黄金色に出会えず、がっかり。
ボンちゃんと一緒だなんて・・・感激です v-344

ロッキーママサンヘ

ロッキーママさんは、お尻フェチでしたか・・
では、「伏せ」した時のあの、お尻と太ももも、たまらないのでは??
ムチムチして、可愛いですよね。

麺類と言えば・・「うどん」でしょう v-344
かあさんは、自分の体と似た、太いうどんが好きですよ~。
蕎麦は食した後、蕎麦がげっぷげっぷするので苦手です。
(アレルギーまでは、なりませんが・・・)
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
