秋の旅 完

小雨模様の中、黒姫高原のコスモス畑にやってきました。
黒姫1
時折、雨が落ちたりするお天気。黒姫山は雲隠れです。

コスモスとダリアの花が沢山咲いていました。
黒姫4
ボクのお楽しみタイムはないのかなぁ~

黒姫5
花の匂いで我慢せいって・・・せっしょうな・・・

はいはい、とらちゃんタイムね!

とうさんは、ばーちゃんのお相手・・ダリアの花摘みに
かあさんは、とらと一緒に誰もいない ランへ


黒姫3
お~いいねぇ、いいねぇ。ボク張り切っちゃうもんね~

何言ってんの?
ほら、ほら、平均台もあるし、タイヤくぐりもあるし、
レッスン・レッスン

ほれ~ほれ~、平均台を渡るべし!!
黒姫2
おやつを見せられちゃぁ・・・しかたないなぁ~

この後、何度と無く、厳しいレッスンを受け・・・
黒姫
ばーちゃん達、花摘み終わったのかなぁ~

向こうの二人が気になりだす とら。

高原のふもとの蕎麦屋さんで食事をする頃には、斑尾山も見え始め・・・
まだらお

お天気が良くなった頃には、帰宅の途に・・・

早めの出発・予定では、渋滞は避けられるはずだったのに・・・
中央道・東海環状・東名と渋滞にはまりこみ

とらちゃんは、熟睡で大人しくていいのだけど・・・・
こちらまで、眠くなるドライブでありました。

車中
ダッフィー君と遊んだっけ・・ジェニーちゃんには嫌われたかも・・昨日今日はおやつが少なかったなぁ~。お家に帰るんだよねぇ~。むにゅ・むにゃ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん!レッスン頑張ったね(*^^)v
アジリティが出来ちゃうなんて♪
スゴイぞっとらちゃん❤

秋の旅ではお友達にも会えて
とっても楽しい旅行でしたね!(^^)!
我が家もきなこを連れての旅行!
ぜひ行ってみたいです♪ 楽しそう~❤

No title

とらママ様
新潟、長野とはロングドライブでしたね。
おつかれさまでした。
トラちゃん、偉い!ちゃんとママとパパの言う事をよくきいていたのですね。新潟は我が家は行った事無いんです。高原、、、いいですね。行ってみたくなりました!

No title

トラたん大満足でしたねー。
暑さが苦手の鼻ぺちゃ君達には過ごしやすくなった今日この頃。
お出かけ日和ですね♪
塩おかさんもトラたんの寝顔にメロメロです!

No title

お久しぶりです。昨日 出張より戻り、ひさしぶりにブログを拝見する事
ができました!随分と良い所にいかれたようですね!羨ましいです!
最後の写真の寝顔の満足そうな事(笑)よかったねとらひこ君!

トロ紅きなこさんへ

おやつがあっての、アジリティであります。
おやつが無ければ、何処吹く風ですよ~。v-291
それに、飽き性なので、直ぐに興味を他に持っちゃいますよ。
でも、指示にしてがってくれた時は、嬉しいです!


おせろおとうさまへ

渋滞さえなければ・・・
でも、混み合う時(連休)しか、出かけられない我が家では、
長時間のドライブは致し方ないしです。
大人しく乗っていてくれる v-284 に感謝です。
長距離のドライブが果たして、v-284 にとって、幸せなのか・・
悩む事もあります。

塩ままさんへ

車を見ると乗りたがる、お出掛け好きの v-284 です。
お散歩にもいい季節ですよね。
ソルト君もランで遊んでますか?
遊んだ後の熟睡・・・ほんとに、気持ちよさそうです。

フレブルボンパパさんへ

ボンパパさん、お帰りなさい!!
ボンちゃんとハグしましたか~v-398

行きも帰りの様に大人しくしていてくれればいいのですが・・・
小さな子供みたいに、行きは大はしゃぎ、帰りはぐったり・・・
ペース配分と言うものを知らない奴です。

No title

おお!平均台もなんのそのですね~☆
「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい」にぴったりw
オヤツはほどほどに~♪

raohさんへ

> オヤツはほどほどに~♪
了解しました!RAOH隊長!!
よいウンピの為にも、努力します!

No title

きれいな風景ですね~♪
とらちゃんアジりティーできるんだ!すごいね~!
帰りは疲れちゃったんだね~。
渋滞にはまると本当に大変。
お疲れさまでした~♪
うちも行ってみたいけど、距離を考えると、、、
自信ないっす。。。
お蕎麦はいかがでしたか?
すごく気になります。
へへへ、蕎麦好きなもんで。。。。

ロッキーママさんへ

お蕎麦ですが、嫌いな私でも美味しかった!です。
嫌いな人が美味しいって言うのは・・・本当に美味しいのか??分かりませんが・・
チャンスがあったら、行ってみてください。
でも、遠いよね・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア