秋の旅4

カンタベリーさんのデッキを走るワンコちゃんを発見!


看板犬のジェニーちゃん 
j2.jpg

夕食後、デッキで顔をあわせるも・・・二頭、何処吹く風・・・
j.jpg

翌朝、再度ご対面に挑戦!
j4.jpg
ジェニーちゃん 「あ・あ・あんた、誰?」
 「君こそ~  クンスカするですよ~  」


ジェニーちゃん 「そ・そ・そんなぁ~。こ・こ・恐いよ~!!」
j5.jpg

う~ん、残念。大きめの  が恐かったのか・・・
もしや、 が、ガンを飛ばしていたのか・・・

おとうさんの膝の中に逃げ込む ジェニーちゃんであります。
j3.jpg
ジェニーちゃん 「あ~、これで、安心だわ~。」

ジェニーちゃん、8キロ弱の女の子。
晴れた日には、デッキを走りまわり、高原の美味しい空気を満喫しているそうです。

お天気が良かったら、ランで一緒に走れたのに・・・
そしたら、もう少し仲良くなれたかなぁ??
 が相手じゃ・・・・無理かぁ・・・・ ・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

看板犬ちゃんがブヒちゃんだったんですね!
とらちゃん遊べなくて残念でした(*_*)
きっと!ランで一緒に遊んだら
仲良くなれたハズ♪
とらちゃんならバッチリ仲良くできますよ(*^^)v

いつかきっと!とらちゃんにきなこと
一緒に遊んで欲しいと思っている母でした(^^ゞ

No title

とらちゃんままさんへ
うおおおおおおおおお!!!
ジェニーちゃんのお写真を見る事ができて
うれしいですううう。
ありがとうございます。
ずっとずっと気になってました。
小さくて優しそうな女の子みたい。
ホント、ロッキーと逢いに行ってみたいです。
でもワンコ同士、兄妹ってわかるんでしょうかね?(謎)

ところで雨模様だったようで、大好きなランは
残念だったんですね。。。
とらちゃんは元気いっぱいだからランで親交を深めるんだよね♪
近いうちロッキーもよろぴくね~♪
(その時、とらちゃんのv-367見てみたいです)

トロ紅きなこさんへ

ランで一緒に遊んだら・・・
もう少しは、お互いに慣れる事が出来たかも・・
でも、その後が・・・ちょっと心配でもあります。

いつか、きなこちゃんとのご対面を!!
楽しみにしてます。
それまでに、v-284 が落ち着いてくれると良いのですが・・
躾けなくっちゃ e-330

ロッキーママさんへ

ジェニーちゃん、ちょっと小ぶりで丸顔で可愛かったですよ。v-344
写真より実物の方が、可愛いです。(カメラマンの腕が無かったです)
いつか、会えるといいですね。

お部屋がフローリングだったので、ランの方が足場の自由が利いて、遊びまわれるんじゃないかなぁ・・と。
ランは広い分、気配りが大変ですが・・・

私も、ロッキー君のコロコロウンをみたいです!!
楽しみにしてます~
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア