秋の旅 2

今回のお宿はこちら!

カンタベリーさん。
カンタベリー
お宿の横には、ドッグランがあります。

フロントから食堂をクンスカする 
宿3
ここは、どこですか?家に帰らないのかなぁ~?

そうですよ~。今日はお泊りです。
宿のご好意により、お部屋は、コンドミニアムのお部屋を使わせて頂きました 

宿4
帰らないんですか~?TVまで見始めたって事は・・・・帰らないのね?

だから、泊まるんだって 
宿
荷物が散らばって・・・とうさんの上着もほったらかし・・・帰らないんだ・・・

落ち着かない  には、たまごちゃんで気を紛らしてもらう事に・・・
宿1
あっ、たまごちゃん・・・今日はここにお泊りなんだって・・たまごちゃんが一緒なら、寝れるかなぁ?

大人しくしているのかと思いきや・・・

宿2
がぶっちょ!

取り出された「たまごちゃん」に安心したのか・・・
ここまで来ても、たまごちゃんとの戦いを繰り広げる  でした。

そして、人間達は・・・・早起きの長時間ドライブの疲れからか・・・21時半には、ベッドで寝るのでした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とらちゃん、初めての場所の偵察は
抜かりないですね~(^^♪
でも…ちょっと不安だったのかな?(笑)
たまごちゃんが一緒ならって^m^

・・・でも最後のがぶっちょ!はいつも通りの
とらちゃんのお顔になってるね(*^^)v
ちゃんと寝られたのかな?(笑)

トロ紅きなこさんへ

コメント、ありがとう!

v-284 っち、こうみえても、かなりのビビりです。
新しい所は、気にします。(みんな一緒かな?)
不安げな顔の写真がたくさんあって、笑えました v-398

No title

秋の旅よいですね~♪
とらちゃん、ちょい緊張してる顔かな?
カンタベリーさんは、もしかしてロッキーの兄妹がいらっしゃる
ところかも。
いつかロッキーも連れて行きたいんですが、かなり遠そうで
運転に不安がありまして、腰が重いっす(汗)。
たまごちゃん、ずいぶん頑丈そうですね~(爆)。
とらちゃん、大のお気に入りなのかな?かわゆすぅぅぅ♪

ロッキーママさんへ

ロッキーママさん、コメントありがとうございます。

カンタベリーさん、その通りです v-354
春の旅行で、v-284 が長時間、車に乗って居れる事が分かったので、行っちゃいました。
行きは順調でしたが・・・帰りは、渋滞で・・・
遠かったです。

たまごちゃん、既に数代目。
かみかみ攻撃で、直ぐにダメになります・・・

プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア