散歩

日曜日、とうさんと二人で散歩に出かけたよ~

男、二人っきりで遊ぶですよ~

って、連れて来てもらったのは・・・
天竜川の河川敷
10032.jpg
風は秋の風だねぇ~。

風を感じながら・・・・クンスカもし放題!!さぁ、さぁ、宝物を探すですよ~
10035.jpg
なんか、いるです?!
10034.jpg
バッタさん、み~っけ  秋ですねぇ~

おっと、次なるお宝は・・・・少年野球のボール
10033.jpg
ちゃんと、探し出さないと、監督に怒られるですよ

ボールは、野球少年たちにお返しして、散歩・散歩

それにしても とうさん・・・
そろそろ、散歩・・・・満足してんですけど・・・
10036.jpg
とうさんは、ボクのアイコンタクト、読んでくれましぇん 
お水くれないし、歩き続けるし・・・・・ 


とうさん 「お前こそ・・・帰るぞと言っても、言う事を聞かんじゃないか~。」

自由にさせてくれる父さんが一緒なのがいいか・・・
いろいろ五月蝿いけど、適度に切り上げてくれるかあさんと一緒がいいか・・・
悩めるなぁ~

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

秋の雰囲気が漂ってますね!
お散歩も楽しそうです(*^^)v

とうさんとのお散歩もスキ♪
かあさんとのお散歩もスキ♪
どっちも楽しいお散歩だよね~とらちゃん!(^^)!

No title

良い河川敷ですね!!
こんな所を散歩させてやりたい!! 
写真もお上手ですね・・デジイチですか?
最後の写真とか良い感じ!!

トロ紅きなこさんへ

外に出かけるのが、大好きな v-284 です。
どちらと一緒でも外に行くなら、構わない~。
でも、とうさんと出かけた後の疲れ方は・・・半端じゃないス。
加減と言うものを知らない、父さんです。

フレブルボンパパさんへ

河川敷、結構お手入れしてくれてあります。
夕方は、ご近所のワンコたちの散歩コースです。
ドックトレーニングをしに来る方もいます。
写真は、とうさん撮影のデジイチですよ~。

No title

こんばんはv-290
お邪魔します。いいお散歩コースですね!
天竜川ってあの大きい河川ですよね・・
とらちゃんは、おとうさんもおかあさんも
大好きだから・・悩めるとこですよね。 とらちゃんv-284

No title

すっごく見晴らしのいい場所ですね!
お近くにあるんですか?
いい季節となりました♪

ななのママさんへ

コメント、ありがとうございます。

天竜川・・1級河川です。
そして、河口の方なので、大きいですよ~
元巨人の江川投手が対岸にボールを投げ届いたのは、もっと上流です v-398
二人一緒だと、気が大きくなるのが、たまにキズのとらです。

raohさんへ

河川敷まで、車で5分かなぁ~
そんで、遊び場所を探すのに 5分。
人気の無い・ワンコ気のない所を探すので~す。

No title

ななは、むくが好きで一緒に遊びたいだけなんですが・・
どうも、いつもバトルです。
ななの顔に、時々シャーって、ひっかき傷がありますが。。
ああ、またやられたのね・・と、いつものことですから。

ななのママさんへ

やはり、引っかき傷が・・・・
家族だから、ちょっとは手加減してくれてるのかなぁ、むく君。
傷ついても、また遊びに行っちゃうほど、
ななちゃんはむく君がお気に入りなんですね。v-398
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア