だいじょうV

10月に入りましたね~。過ごしやすくなりました。とらひこです。

陸に上がった白河童ではありましぇん~。

口の出来物のその後です。
まだ、その物体は、あります。
色がくすんでか・・・小さくなってか・・・解りにくくなりました。
10011.jpg
いやいや、しっかり解るって?写真撮影用のサービスです。なんちゃって

先生が診断した結果 「これなら、問題ないでしょう!」って
・・・・でも、「大丈夫です。」じゃないんだよねぇ~。
言い切って、欲しいよ~。

しかたない・・・これからも、注意深く見守って行きますか~。
 ちゃん、日々健康チェックですぞ 
10012.jpg
かあさん、健康診断終わったら、おやつ下さい~!!

相変わらずの食い気。
この分なら・・・問題ないでしょう!!
(ご心配をおかけしました。  )


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

良かったです~!
「問題ないでしょう」でもちょっと一安心ですね。
ホント良かった♪

今日もとらちゃんのお顔にメロメロです(笑)
頭のシール?全く気にすることなく
お母さんにおやつの催促(*^^)v
そのお顔で見られたら!絶対おやつあげちゃいますよ~(*^^)v

No title

とらちゃんままさんへ

ぎゃははははは!!!とらちゃん、おでこに
何くっつけてんの~?(大爆笑)
全然普通にしているとらちゃん、おもしろすぎ
プラスかわゆすぅぅぅ♪
出来物は問題なくて、とりあえずよかったですね。
日々の健康チェックはかかせませんねぇ~。
なんだかロッキーも色々あって大変です。
今は切れ痔と戦ってます(爆)。
とらちゃん、はやく出来物が完全に消えるといいね♪
がんばって~!!!

No title

たぶんですが、「これなら、問題ないでしょう!」=「大丈夫です」だと思います。
ていうかそう思う事にしてます。(うちの場合) うちも結構病院率高いんです(笑)
ブログ始める前にはちょっと大事系な事もあり、何回も病院に行ってました。
この頃から「まぁ~大丈夫でしょう」は「大丈夫」って言ってくれたものと思うように
してます。カッパ(爆)可愛いです

トロ紅きなこさんへ

ご心配をおかけしました。v-436
一安心なんですが・・・
飲み薬もない・塗り薬もな・あるのは、トラの治癒能力だけ~なんです。
毛が生えるのに、1ヶ月なら、出来物消えるのに2ヶ月でしょうかねぇ・・・

お皿(頭のシール)必死で剥がしてましたよ。
おやつがあると思えばこその、我慢でした。v-398

ロッキーママさんへ

お皿は、賞味期限 10月2日の味噌饅頭シールでございます。
「ボクにも、くれ~!!」って五月蝿いので、父さんに貼られてしまいました。
おやつの為なら、我慢しちゃう v-284 です。
直ぐに剥がしてましたよ。

ロッキー君のお尻、大丈夫ですか?
夏が暑かったから、冷たいものの取り過ぎかな?
それとも、涼しくなって食べすぎなのかなぁ?
早く治るといいね。
ロッキー君、ママさんにちゃんとお尻を見せるですよ~。

フレブルボンパパさんへ

コメント、ありがとうございます。

そうですよね、大丈夫ですよね。
こまめに健康チェックをしていきます。
ただ、ちょっとの事でも気になってしまう、かあさんでして・・・
病院では、もしかしたら 「またまた・・・」って思っているかもです。

ボンちゃんも、色々あったんですね。
でも今は元気いっぱいのようで、何よりです。

No title

とらちゃん、おでき良くなってよかったですね。今日、うちのも背中に赤い斑点や、お腹に発疹ができたので、病院に行ってきました。ウィルス性のもので、まあ、たいしたことは無いようです。ここでも先生ははっきりしたことは言いません。「様子を見ましょう、、、」なのですよね。いづこも同じようで。
ところで、躾の件ですが、うちの近所にも何匹かフレブルはいますし、街でも会ったりしますが、大抵引っ張ってます。他の犬種、たとえば、ダックス、チワワ、シュナイザー、トイプーなど、ちゃ~んと横についてピョンピョコ歩いているのに、、、犬種のせいとは言いませんが、、、何となく傾向はあるのではないでしょうか。。。暴れん坊ぶりとか。。。
ではでは。

No title

「問題ない」は、「大丈夫!!」と同じですよ!!
良かったね、白河童くんっ♪
ところで何があたまに乗ってるの~?w

おせろおとうさまへ

コメント、ありがとうございます。

おせろちゃん、早く治りますように!

躾の件、本当に引っ張るんですよね。
でも、車が直ぐ傍を通る所は、ちゃんと付いて歩くのですが・・・・
他のところは、ボクが先頭を行かせて頂きます~状態です。
おばかさんなのか、お利巧さんなのか・・・わかりません。

一度無料のしつけ教室で、他の犬種と一緒だったときのトレイナーさんの最後の総評が
「とらちゃん、君もやれば出来るんだからね v-344 」
・・・・胸に重くのしかかっています。

raohさんへ

なんだか、言い切ってくれないと心配なんですよねぇ~。
これからも、様子を見て行こうと思ってます。

頭の上の物は・・・
饅頭の底に張ってある賞味期限のシール。
おやつ・おやつと煩いもんだから、父さんに貼られてしまいました。
饅頭がもらえないとわかると、シールと戦ってました。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア