サッカー小僧?

本日、秋晴れ。
外で遊ぶにはもってこい!!

青空と風にそよぐの木々・・・気持ち良いねぇ~ 

仕事が休みのかあさんと、ランに乱入!!するのが一番 
09291.jpg
遠慮なく、走るですよ~ 

誰も居ないから、 ちゃんの独占のランであります~

 「ボールがいっぱい転がってるです  」
09292.jpg
サッカーボール  サッカーボール 

 「こっちにもあるです・・ふがぁ~」
09293.jpg
おいおい、また別のボールかい??

 「・・・・う~ん、どっちのボールが、ボクの足にフィットするのかなぁ?」
09294.jpg
ボールを並べて、そんなこと悩んでどうする?

 「かあさん、今日はこっちのボールで遊ぶです~ぅ」
09296.jpg
って、おいおい・・・・
足にフィットしたんじゃなくて・・・
口ですかぁ~ 

その後、みっちりサッカーボールを追いかけ・咥え運ぶ・・ でありました。
サッカーの基本がわかっちょらん・・・ です。



・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

秋晴れの下、元気いっぱい笑顔のとらちゃんに
思わずこちらまで笑顔に!
とらちゃん可愛すぎます~\(^o^)/

サッカーボールとの写真!
Jリーガーに見えてきたよ♪とらちゃん!
…と思ったらくわえて遊んでいたんですね(笑)
でも満足そうな笑顔で♪
最後は「ムフフ」の笑顔でやっぱり
とらちゃんサイコーですv-218

No title

綺麗なランですね~ やっとランとか日中散歩を楽しめる
季節になりましたよね・・良かった!!
でも今年は秋が短くすぐ冬になるとか、ならないとか・・・・

No title

初めまして
なな生活@片思い日和のななのママです。
きこきこ日記のきなこちゃんちから、飛んできました。
きれいな芝生で、とても楽しそうに走ってるとらひこちゃん
また、遊びに寄らせてください。

No title

おひさでございます(苦笑)

とらくんサッカーボールそんなに好きなの?www
つぶらな瞳がもうキラキラしちゃってるもん。
(個人的にとらくんのおめめ、ちっちゃくて
とってもかわいいくて好きです。一方的にw)

No title

おひさしぶりです。
ドックランやおでかけにいい季節になりました。
とらちゃん楽しそう♪
独占ランだったの?
うづきも行けばよかった。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おひさしぶりです♪
とらちゃん、とても元気そうでなによりです♪
やっと涼しくなったと思ったら連日の雨で
ロッキーはチョー暇しています。
とらちゃんのお口の出来物はいかがですか?

こんなにきれいなランがあっていいですね。
うらやますいですぅ~♪
で、サッカーボール、ボロボロですね(爆笑)。
涼しくなったので、ぼちぼち山P(笑)さんのところへ伺う計画を
しようと思っています。
長時間運転するんでワタクシの老体には
1泊2日じゃないとムリそーです(笑)。
とらちゃんのランにロッキーも連れて行ったら
喜ぶだろうなあ~、と今ニヤニヤしてます。

トロ紅きなこさんへ

コメント、ありがとう!
ブヒちゃん達が運動するのに、いい季節になった来ましたね。
それでも、サッカーの後はランのプールに入ってましたよ~。

親バカなとうさんは、今度はJリーグのユニホームを!!と叫んでました。
とうさんの小遣いから、お買い求め願いたい!と思うかあさんです。

フレブルボンパパさんへ

涼しくなってきて、一安心ですね。
でも、今年の冬は、平年より少し寒いんだそうで・・・
あの暑かった夏をして、少し寒いは・・だいぶ寒いんでないかい?と思ってます。
直にヒーターを出さなきゃいけないですかねぇ~ v-393

ななのママさんへ

コメント、ありがとうございます。
やんちゃ坊主相手に、悪戦苦闘しております。
また、遊びに寄ってください。
こちらも、ななのママさんの所へお邪魔させて頂きます~

udukiさんへ

平日のランは・・ワンコが居なくて、妙に安心して遊んでます。
ワンコが居ても、ここのランはいくつかに仕切られているので、隔離できますもん。

この日は、ゴールデンちゃん(女の子)がプールで、優雅に泳いでました。
すかさず v-284 ちゃん、ラブアタック。少し遊んでもらいました。
帰り際には、udukiちゃんもご存知の、ティム&アグリ兄弟が来ました。
元気に走ってましたよ~。
また、お会いたいですね!

うりぽぽさんへ

ボールなら、何でもいいのか・・・
やっぱりワンコの香りつきでなくっちゃいけないのか・・
はたまた、空気の抜け具合が絶妙なのか・・・
ランのボール、気に入った様でございます。

うりちゃんの技、v-284 も訓練して、習得しましたよ v-344
次の技の披露を待ってます~。

ロッキーママさんへ

ママさん、ロッキー君、お元気ですか?
あっという間に涼しくなってきて、調子を崩してませんか?
v-284 は、時々鼻水をたらしてます。夏バテ気味かもです。

ボール・・気がつきましたか~。ボロボロになってます。
ランのボールは、ワンコたちのカミカミ攻撃に日々さらされているのだぁ。
絶妙な空気の抜け具合が、カミカミを誘ってます。

里帰り、楽しみにしてますね v-344

No title

コメントありがとうございます。v-290
お騒がせして、もうしわけありませんでした。
よくやるんです、自分の名前を書き忘れちゃうとか・・
とらひこくんv-343
スポーツのできる男の子ってもてますよv-363
また、お邪魔します。どうぞ、よろしくお願いします。

ななのママさんへ

こちらこそ、承認が遅くなってごめんなさい。v-436
私も、いろいろ間違います。気にしないで下さい。

ななちゃん、元気はつらつで、笑顔も素敵です。
また、ななちゃんの所に訪問させて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

青い芝生にイケメン登場~♪
すっごくたのしそうです!
とくに最後のダメージをうけてへちゃげたボール咥えてるのが最高に楽しそうw

raohさんへ

涼しくなって、外で遊ぶには良い季節になりましたね。
そろそろ、みずみず教の布教は、一休みですかねぇ~。
新撰組シリーズ、楽しみにしてます!!
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア