お出掛けランラン

 ちゃんが柵の向こうに見つけたのは・・・

プールであります??

ひゃぁ~、冷たくて、極楽  極楽 

・・って・・・
そこは、プールで無くって・・・
プールに入る前の・・・「足洗い場」なんですけどぉ・・・

あの~、プールは、こちらですから・・・
ran8.jpg
ゲぇ・・こっちが本物?ですかぁ・・・ふ・ふ・深そう??

あ・・でも、大きいちゃんには、ちょっと物足りなさそうな感じかぁ?
いとも簡単に、ザブンザブン、してます!!
ran10.jpg
兄さん、ボクと遊ぶです!!ボクも、行って良いですかぁ~ 

って、思わす飛び込んだ  です。

ran11.jpg
兄さん、この先は、ちょっと深そうなんですけど・・・兄さん余裕ですねぇ~

はい・はい、その通り。大きいちゃんは、足が何処でも着きます。
君は、泳がんといけないけどね 

大きいちゃんは、 ちゃんが、お邪魔だったようで・・・
数回ザブンザブンして、陸に・・・
ran12.jpg
兄さん、もっとプールで遊ぼうよ~

アピールしまくりの  でしたが、大きいちゃんはラブちゃんと ランへ行ってしまい・・・
一人、プールで黒カッパと化す 
ran9.jpg
いいもん、いいもん。一人でも、泳げるもん 

あんたが、しつこいからいけないの 
大きいちゃん、ごめんなさいね。

 ちゃん、相手にしてもらえなかったけど、楽しんだ1日でした。

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

プールがあったんですね!
とらちゃん…足洗い場に入っちゃって♪
オチャメさん^m^

大きいちゃんとの泳ぎがとっても楽しいそう♪
笑顔がいっぱいのとらちゃんですね!

その後の独り言…
絶対に言ってますね!このとらちゃんのお顔は^m^

No title

昨晩もどりました!!いつもコメントありがとです!!

とらひこ君泳げるみたいですね(凄!:浅いのかな?)
唐突ですが、ブログリンクさせてもらっても良いですか?お願いします!!

トロ紅きなこさんへ

山は涼しいと思っていたのですが、よっぽど暑かったようで・・・
プールがあって、助かりました。
足洗い場に優雅に浸かって、みんなに笑われてました。
フレブルは、本当に暑さに弱くて、気が気でありません。

やっと涼しくなってくれて、ほっとしてます。
でも・・・いっきに寒くなりましたね~。

フレブルボンパパさんへ

ボンパパさん、お帰りなさい~。
ボンリコ君のベロンチョ攻撃に、笑顔・笑顔のボンパパさんの顔が目に浮かびます。

v-284 、泳げるようになりましたよ。
初めは、水に超ビビってましたが、暑い時に水は気持ち良いと知ってからは、水遊びを楽しんでます。
泳ぐ時は、口から水が入らないように、食いしばって泳いでます。
かなり、変な顔です。(普段絶対しない顔です。)

リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

先日は、実家にてトラちゃんに会えてとてもラッキーでした。
ダーママは、帰りの車の中で、トラに会えた幸せを連発しておりました。
また、お会い出来たらいいですね。

ダッフィさんへ

コメント、ありがとうございます。v-344

先日は、さたがしい(落ち着きの無い)とらの面倒を見ていただき、ありがとうございました。
・・・あれで、まだ大人しいかったほうです e-330
新しいワンちゃんとダッフィ君、仲良くしてますか?
次回は、是非ダッフィ君にもお会いしたいです!!


No title

とらたん、めっちゃおおきい子たんを追っかけてますね~。
しかし軽くあしらわれて終了・・・Ω\ζ°)チーンww
黄色い首輪、似合ってるよっ(*´∀`*)

raohさんへ

> しかし軽くあしらわれて終了・・・Ω\ζ°)チーンww
まさしく、その通りでございます。
「ちいちぇの、五月蝿いなぁ~。」てな感じでした。
仕舞いには、怒られてましたよ。

首輪、余裕が無くなったので、買い換えました。
v-284 故に、黄色であります。
黄色と黒と言えば・・・甲子園でCSがやれるかなぁ・・・
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア