スポンサーサイト

・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

お出掛けランラン

お休みの日、朝霧のランに行ってきました。
初めてのランだから・・・
ご挨拶周りからって、言われてランに入ったら・・・

すくっと、おおきいちゃんがやって来た 

ちびっと、緊張する  であります。
・・・・お・お・お初です・・・


って、挨拶してたら・・・

後ろからも、ワンちゃんが・・・
ran1.jpg
う~ん、バックを取られたぁ

おおきいちゃんは、「チビタか~  」って、思ったのか、すぐさま何処かに行っちゃった。

おっと、こっちにもワンちゃんが・・・
ran3.jpg
あ、こりゃ、お初でして・・・どうもどうも

この後も、あいさつ回りは続き・・・

やっとこさ、ノーリードにさせてもらった 
ran5.jpg
挨拶は大切って言うけど・・・疲れたぞい!やっと自由だ~でへ~

他のワンコちゃんと遊びつつ、  が、見つけたものは・・・
ran4.jpg
この柵の向こうに・・・・

あ~、山は涼しいと思ったら、結構暑かったんだよね~。
ランより、そちらを選びますか・・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

トラちゃん、ランで暴れる!の巻きですか。。。なにか起こりそうですね。期待を裏切らないトラちゃん、大好きです。あの白いワンちゃんはもしかしてサモエドですか?おおきいですねえ。
それから、パツパツでもとてもかわいいですよ。あのピッタリ感がなんともいいですねえ。東京ぼん太もビックリです。(←ふるい)

No title

とらちゃんたくさんのワンちゃん達に
大人気でしたね!(^^)!
柵の向こうにとらちゃんを引き付ける
何があったんでしょう?(笑)
気になっちゃいます^m^

リンクありがとうございました<(_ _)>
早速リンクさせていただきました♪
とっても嬉しいです♡
これからも仲良くしてくださいね♪

おせろおとうさまへ

おとうさま、コメントをありがとうございます。

白い大きいちゃん、多分そうだと思います。
1回のご挨拶だけで遊び相手とならず、他のワンコに向かう v-284 相手が大変で・・・
それに比べ、白ちゃんは、ゆったりとランで遊んでました。
育ちが違うんでしょうかねぇ・・・トホホ

東京ボン太、まさにその通り!!(←ついていけますよ~、我が家は v-398 )
こそ泥と言うより、ボン太さんにより近いです v-354

トロ紅きなこさんへ

v-284 ちゃん、大人気・・・
いえいえ、暴れん坊将軍の上に、気が多い。
ご挨拶周りも大変です・・・トホホです。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらも、早速リンクしちゃいました。
3姉妹の様子を楽しみにしてます!!
こちらこそ、よろしくお願いします。v-436

No title

お久しぶりです、なかなか、コメントできずですが、
いつもとらちゃんのブログ、楽しみに拝見させて頂いておりますm(--)m

わぁっ、嬉しい(^-^)!
とらちゃんも『朝霧ラン、デビュー』されたんですね~!
一緒に遊んでいるワンコ、かなり、大きな子なのに、
動じない、とらちゃん、さすがです~~(^-^)
しかも、初場所なのに、
すぐに、エンジョイ&はじける勢いがすごいのも、とらちゃんパワーか!!(^-^)

イギー、まだまだ「皮膚病が完治せず」なので、
お会いしたいのに、会えないのですが、
治ったらまた、お邪魔するつもりなので、その時は、どうか、遊んでやってね♪

わんこさんへ

ワンコさん、コメントありがとうございます。

朝霧デビューはしましたが・・・色々ありまして、疲れました。
はじけ跳んでいる様に見えますが、最初は、遠慮気味でした。
慣れた後が、大変でした。
大きいちゃんが大好きな v-284 を相手するのも大変でありました v-393

イギー君の皮膚、一進一退で大変ですが、あせらずにね。
きっと、治りますとも。
一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
それまでに、もうちょっと v-284 が落ち着くように躾、頑張ります。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
