
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

夏も終わりなのに

かあさん、やっちゃいました。
何したって・・・・
お買い物、失敗でございます。

きなこちゃんのお似合いな姿をみて、注文したのは良いけれど・・・

横から見ても・・・
ベスト2
パツ パツ 

前から見ても・・・
ベスト3
パツ パツ

保冷剤を入れてない状況で、パツ パツ 

ベスト
 かあさん、採寸が下手だからなぁ~

かあさん 「あんたが、ちゃんと落ち付いてくれないのが、いかんでしょ  。」
 には、 「大は小を兼ねるという言葉を知らんかえ~。」って言われるし・・・

今年の夏も終わるし・・・これで、しばし我慢しぇ~  
 「・・・・・」
触らぬ神に祟りなしと思う  でした。




・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とらちゃん可愛いっ♡

とらちゃんとっても似合ってます♡
唐草模様がとっても素敵♡
いつみても、とらちゃんのお顔惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)
ママさん大丈夫ですよ!きっと…(笑)
立たせて縛ると腹回り意外と大丈夫なんです。
きなこも座るとパツパツで心配だったんですが
きゅっと結ぶとバッチリです(*^^)v
この唐草はとっても目立つのでちょっと優越感も
味わえちゃいます^m^

ブタ耳大好物になってます♪
ママさんのブログで見たように
父しゃんに小さくカットしてもらったら
のどにつかえる事なく上手に食べてますよ~^m^

ママさんお願いが…
可愛いとらちゃんのブログとリンクさせて
いただけないでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

No title

パッツンパッツン(*´ω`*)
いや、でも、すっごい似合ってるんですけどww
これは保冷剤はどこに入るものなんスか?

Re: とらちゃん可愛いっ♡

トロ紅きなこさん、コメントありがとう!

ベスト、可愛いだけに、もうちょっと・本当にあとちょっと大きくても・・と残念であります。
胸周りばかりは、ダイエットも出来ないし・・ね。(笑)
嫌がってはいないので、チビT感覚で着せますか~。v-398

ブタ耳、お父さんにひと仕事与えちゃったかな?
でも、「おえっ!」姿は、気の毒の一言ですので、きなこちゃんの為に、父さん頑張ってね!!

リンクの件、ありがとうございます。
勿論、「喜んで v-344 」
いたらぬ飼い主のブログですが、よろしくお願いします。

raohさんへ

> これは保冷剤はどこに入るものなんスか?

胸の内側に、ポケットが3つ付いいるんですよ。
今年の夏には間に合わなかったけど、来年の夏は、大活躍してくれること間違いなし!
と踏んでます。

No title

男はパッツパッツの服を着て、筋肉ををアピール(w)
とらちゃんとっても似合ってますよ!
やっぱり虎さん風(w)

塩ままさんへ

コメント、ありがとうございます。

パツパツの寅さん・・・次回のコスプレは、こそ泥さんでしょうかねぇ~。
実際、おやつを常に狙ってますからね!
緑の手ぬぐいをかぶせたら・・イッチョ出来上がり~てか?v-291
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
