
・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

吹き出物?

 のくちびるに出来物を見つけて、約10日。

どこに、おできがあるか・・判るかなぁ~
mudai 2
ピンクの大きいのは違うですよ~

これ、これ、これであります。
無題
ぷちっと、小さくあります。(昨日のアップの写真にもプチっと写っています。)

ノミダニ駆除で病院に行きながら、このブツについても確認をすることにしました。

 「見た感じ、刺激物等で出来た吹き出物だと思いますが・・・・口の周りに出来る腫瘍の可能性も捨て切れません。2週間~1ヶ月して大きくなったり・増えたりしたら・・手術ですね。」
かあさん 「 ・・・あの~見つけてから2週間近いんですが・・取り合えず、大きくはなってません
 「もう少し様子を見て、変化があったら、連絡を下さい。採寸しておきますね。1MMの2MM~」
かあさん 「・・・・・採寸って・・・ノギスで測るんで???。」
(出来物の正体がわからないのもショックですが、ノギスで測ることにも、ちょっとショックなかあさんでした。)

元気印の  なのに・・・
ただの出来物であってほしい~

刺激物って・・・何を食べさせたっけ???

体重がまたまた増えて 12.75K。(先月 12・6K)
先生に「ちょっと太ってますね~。」って、言われたし・・・
明日から、節制しなくては・・・と思うかあさんです。

消えるかなぁ~、吹き出物・・・・


・・・ぽちっと、ワンクリックお願いします・・ フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ピンクのぽちっと・・・。なんでしょうね?
痒がったり痛がったりはないのでしょうか??
どうぞお大事に☆

どアップとらたん♪
耳がないとパグだね~w
ラオウもですw

raohさんへ

ご心配おかけします。

> 痒がったり痛がったりはないのでしょうか??
これが全く、本人、気にしていないんです。
ただの「食べすぎ」なら良いのですが・・・

夏なのに、食欲旺盛・・・
夏だから、運動せず・・運動できず・・・
太るわなぁ~
パグとら、今日からおやつの量が減りました。
プロフィール

とらママ

Author:とらママ
フレンチブルの「とらひこ」です。
2008年8月6日生の張り切りボーイ!
一度きりの犬生。
自由気ままに走るぞ~
おいたをしても、許してね!

いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
